名探偵コナン!



休日

妹ちゃんとデートひらめきキラキラ



鎌倉パスタを食べたあとは

コナンの映画へ!


ちょうど1年前に

函館に行ったので

楽しみにしていました音譜




さすが地元の映画館!

休日の昼間にかかわらず

空いてて

広々快適に見れた(笑)


お話はとても面白かったー!

怪盗キッド推しの

妹ちゃんがずっと興奮してたハート


わたしは函館の街並みに大興奮←

特にラッキーピエロに

めちゃくちゃ反応しちゃった(笑)

ラッピ食べたいよだれ


コナン映画はそれなりに見てるけど

分からない方が二人うーん

新一そっくり!


登場人物たくさんいるので

予習復習して見た方が

より楽しめそうグッ



特にこの2つ!から紅の恋歌


まじっく快斗


まじっく快斗は前日に

1話だけ見たんだけど

絶対見てから映画に行った方が良い


あと

エンドロール後に衝撃の事実が

明かされるので

最後まで見るべしグッ気づき



怪盗キッドと平次推しは

大興奮間違いなしですハート





推しのぬいぐるみが欲しいと

言われたけど

どうせ今だけだから話し合って

諦めさせたのに



翌日

その話を聞いた妹ちゃん推しの

旦那さんが

ゲームセンターで取ってきた泣き笑い


妹ちゃん

すっかりコナンにハマり

映画を見漁っておりますてへぺろ



わたしはまた函館に行きたくて

ウズウズ笑ううさぎ