主婦の函館一人旅!







絶品海鮮丼を食べた後は

駅前からバスで五稜郭タワーへ!


市電でも行けるけど

バスの方がタワー近くに

停車します爆笑





来たばかりでお土産に

引き寄せられる(笑)

北海道のお土産って魅力的キラキラ



わたしはまだもらえなかったから

使えなかったけど

五稜郭タワーで

旅行の電子クーポン使えます下差しキラキラ


どこもほぼ利用できるのは

電子クーポンでした




4月からチケット値上げ悲しい




五稜郭タワーは桜の名所だから

桜が満開のときに来てみたいピンクハート


ちなみに桜は4月後半から

5月上旬が見頃のよう🌸

(HPより)



お天気が良く遠くまで

見渡せて景色が最高ひらめきキラキラ













ジェラート屋さん発見!

休憩しよう目がハート



種類豊富で迷うちょっと不満



ミルクとかぼちゃくりりん🎃

濃厚でうまーーいハート

北海道ってアイスが美味しすぎる!

毎日食べたな〜













サムネイル

次回、五稜郭周辺を散策したらお昼は塩らーめん!