「映画祭アンバサダー・松岡茉優 単独インタビュー」vol.3!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、稀代な女優のエピソードを♪どうも、Nobumanです!
 今回は、シネマトゥデイさんの「映画祭アンバサダー・松岡茉優 単独インタビュー」3回目を♪



 樹木希林さんが遺した、最高に素敵な言葉


 ――樹木さんとのカンヌでの思い出はありますか?

 「カンヌの天気は気まぐれで、パッカーンと晴れる時とザーッと雨が降る時があったんです♪取材で、外のロケをしたかった時に雨が降ってきてしまったのですが、みんなドレスでどうしようとなっていたんです」♪


 「そうしたら樹木さんが、うれしそうに『雨のカンヌが見られて良かったわ』とおっしゃって♪その一言がすごく素敵で……」♪
 「もう一度来られるかもわからない場所ですから、“お天気も曇りも雨も見ること”ができたのは、すごくラッキーなことだったんだと、わたしも素直に思えました」♪


 ――すごく素敵話ですね

 「そう考えると、今年の東京国際映画祭もどんな天気になってもいいですよね」♪


 「実は、東京国際映画祭はよく雨が降るイメージです♪ドレスを着ている身としては、晴れて欲しいですが(笑)♪でも、それもまた“趣ですよね”」♪


 最終回は、今年アンバサダーを務める「第31回東京国際映画祭」にて抱負を語ります



 これで、「「映画祭アンバサダー・松岡茉優 単独インタビュー」vol.3」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!