女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪




4月1日、椎原崇さんことしぃくん



のオンラインサロンメンバーの

イベント『しぃフェス』へ参加してきました♪



今年で3回目開催のイベント

わたしは去年、はじめて参加したけど

最後までは参加できず。。。

今年は最初から最後まで

ぜーったい味わうぞー♪

という意気込みで行ってきました!



『しぃフェス』はしぃくんの

オンラインサロンのメンバーさんたちが

スタッフとなり、企画や運営など

創りあげていて



しいフェスが開催されるまでの

活動内容や熱い想いなど

ゆるビジネス研究所グループで

リアルに発信されていて

イベント当日までの過程も

一緒に感じることができます



会場に到着してお席を見渡すと

最前列が空いている!

今日は全力で味わうぞーと

決めてきたわたしは躊躇することなく

最前列のセンターに座りました

それだけでドキドキ、わくわく



と、横を見るとお隣の席には

なんとなんと

ゆるいビジネス塾の塾長

がいらして感動〜✨



なんか今日はあるな

根拠のない、野生のカンみたいな

何かを感じとりました



いよいよ『しぃフェス』がはじまって

しぃくん登場!

(興奮して写真撮り忘れる💦)

そしてそして

対談のゲストはJinさん!!

わたしがこころのことを

学ぶきっかけになったお方です✨





トークのあとは


Jinさんの弾き語りライブ







ペンライトと推しうちわを


ふって涙(1回目)




そしてサロンメンバーさんたちが登場し


ダンスや歌、ファッションショーなど


『怖いはGO!』にチャレンジする


熱い姿に感動、涙(2回目)





フィナーレでのしぃくんの


お話でも涙(3回目)




サロンメンバーさんたちが


試行錯誤しながら創り上げてこられた


『しぃフェス』


感動の一日でした✨


そしてこういう場を作って下さった


しぃくんに感謝の気持ちで


いっぱいになりました




フェス終了後に


ミコさんと


ゆるいビジネス塾同期の


みーちゃん



と一緒にお写真が撮れてうれしい〜♡


ミコさんに


『来年は二人もなにかやるといいよ〜』


お、おお〜。。。



でもわたし、


サロンメンバーさんの勇姿を目の当たりにして


ステージにいる自分を


ステージからの景色を


想像してしまいました。。。



これは。。。これは。。。


『怖いはGO』


なのかもしれない。。。です⁉️




しぃくん


サロンメンバーのみなさま


素敵な時間をありがとうございました!




女性限定

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


お申し込みは

Instagramへメッセージをお願い致します。






女性がしあわせになる

お手伝いいたします♡