【自分だけの宝物】 ポケモン バイオレット プレイ日記 EP.62 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もポケモンバイオレット プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

前回は次のアジトに向かいました。

 

カラフジム制覇したので次はスター団アジトに向かう。

 

image

 

次のアジトは悪タイプの使い手らしい。

 

まず門の前にいるしたっぱを撃破!

 

image

 

image

 

そうか、あんたらもいろいろと大変だな💧

 

 

 

 

ということで、次のスター団アジトに来ました。

 

image

 

ここを攻略したら3つ目かな。

 

ということで、これからアジトにカチコミしま~すニヤリルンルン

 

image

 

まずは3匹でしたっぱ達全員と戦うポケモン無双開始!!

 

image

 

今回選んだてもちは、悪タイプが苦手な格闘タイプウェーニバルことルドナパ―モットことパロフェアリーが入ってるデカヌチャンことアラレチャンで出陣!

 

image

 

レッツゴーことおまかせバトルはサクサク倒せて気持ちいいルンルン

 

30匹倒してFINISH!!

 

image

 

まあこんなもんでしたねw

 

そしてここのボス登場!!

 

image

 

image

 

image

 

相変わらず派手なモービルだなぁw

 

image

 

そして上にいるのが3人目のボス。

 

image

 

image

 

スター団悪組 ピーニャ

 

悪タイプの使い手だけあってちょっと悪そうな顔してますね。

 

そういえばマップ説明ではピーニャはDJをやっていて、スター団のBGM担当として活動してるという。

 

もしかして、スター団戦で流れてるBGMは彼が作ってたりして。

 

スター団のBGMかっこよくてかなりイカしてるから結構センスあるかもルンルン

 

image

 

どーも侵略者のクロノスです。

 

image

 

image

 

それじゃa.k.aさん、これから私にやられてください。

 

image

 

悪いがそのレクイエムはあなたのものですよニヤリ

 

image

 

ということで、バトル&ミュージックスタートルンルンルンルン

 

image

 

右のスター団マークの入ったノートパソコン、シンプルだけどちょっとカッコよくて欲しいと思ったw

 

最初に出したのはコマタナ

 

image

 

こっちはかわいくて最強のパ―モットことパロ参上!!

 

image

 

あ、ごめん、目が閉じたまま撮っちゃったw

 

image

 

いいや、その喧嘩を買ったあんたらが命知らずだよw

 

まずパロのボディプレス

 

image

 

モービルに飛び乗って大きな体でのしかかるw

 

image

 

見事なジャンプ力だぜグッ

 

コマタナ一撃破!!

 

image

 

いいねもっとアゲアゲいこうぜルンルン爆  笑ルンルン

 

と思ったら彼のてもちが1匹しかおらず、早くもモービルが相手に!?

 

image

 

モービルかなり強いからある意味反則w

 

image

 

ってレベル20って弱!?

 

とにかくパロのボディプレスで攻撃!

 

するとモービルがいなくなったと思うほどつぶれた!?

 

image

 

いやパロのボディどんだけ重いんだよww

 

というか上に乗っていたピーニャ無事じゃないだろww

 

そしてあまりにレベルが低いためさすがにモービルも一撃破!!

 

image

 

なんか今までのアジトで一番弱かった気がする💧

 

image

 

でも勝ちは勝ちなのでピーニャ撃破!!

 

image

 

そしていつも通りスター団の過去話が始まる。

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

次回はピーニャの過去

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回もポケモンゲットだぜ!!