【任天堂】 ニンテンドースイッチの後継機種の発表急に来たぞ!?!?!? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もニンテンドースイッチでいろんなゲームを楽しんでいるでしょうか?

 

私はゼルダやポケモンなどで毎日楽しんでいますルンルン

 

ってそんなこと言っている場合じゃない!!

 

ついさっき任天堂のX(旧Twitter)でいきなりヤバイ発表をしました!!!

 

それが我々が待ち望んだ発表!!!

 

それがこちら↓

 

image

 

なんと、今期中にニンテンドースイッチ後継機種が発表されるという!?!??!!??!

 

ついに、ついにスイッチに続く後継機種キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア爆  笑🎉花火

 

というかゴールデンウィーク終わった平日に急に来たからマジで大声上げそうになるほどビックリしたわびっくり!?

 

いきなりの重要ポストに中には驚きすぎて気絶してしまった人は流石にいないよね💧

 

というかスイッチも7年とよく続きましたよね、まああまりに完璧すぎたという事もありますが。

 

それによく見ると、6月にニンテンドーダイレクトが公開されるという!!!

 

いや6月はE3があるのでいつも公開されてるけどw

 

そういえば今年のE3が終了してしまって残念だけど、ニンダイやるなら問題ないw

 

しかし後継機種はニンダイで発表されるわけではなく、今期中に発表するという。

 

年内には来ることは確実ですので、これは焦らず待ちましょう。

 

後継機種は来るのはうれしいですが、1つ問題がある。

 

それはスイッチを超えることが出来るかどうか。

 

スイッチがゲーム機として何でもできるというほど完璧すぎて、これを超えるのは難しいのではと思っていた。

 

過去にWiiUがWiiより人気が出なかったことがあったので、スイッチがすごすぎて超えることができないのではと。

 

そうならないことを祈って、スイッチを超える最高の機種になることを楽しみにしてますルンルン

 

ということで、いきなりのことでかなり驚きましたね。

 

果たしてどんな機種になるのか。

 

今後の続報を待ちましょう。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

継続機種楽しみ爆  笑ルンルン