【ポケモンGO】宝石の国のお姫様 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

私は今ポケモンGOに再びかなりはまっています!!

 

なぜなら、今すごいスペシャルリサーチが来ているからです!!

 

そのリサーチをクリアすると↓

 

image

 

なんと、あの幻のポケモン「ディアンシー」が誰でもゲット出来ちまうんだ!!!

 

これマジ本当です!!!

 

ディアンシーは本編のポケモンXYで初登場した幻のポケモンで、見た目はピンクの宝石の体を持ち、体からたくさんの宝石を作ることができるというゆめみる宝石

 

ちなみにちょっとした豆知識ですが、実はディアンシーはメレシーが突然変異して生まれたポケモンという!!

 

image

 

 

突然変異で生まれたディアンシーはメレシー達から宝石のお姫様として崇められ、アニポケ映画でも地下深くの宝石の国のお姫様でした

 

というかアニポケ映画のディアンシーマジでかわいかったラブ

 

そんなかわいいディアンシーがリサーチ全てクリアすることでゲットできます!!

 

そのスペシャルリサーチはこちら↓

 

image

 

全6ページありまして、4ページクリアすればゲットできます。

 

リサーチ内容もそこまで難しくないので大丈夫ですルンルン

 

私はかなりの欲しさに頑張って歩いてポケモンを捕まえまくりました。

 

そして・・・奥からゆっくりとあるポケモンが現れる。

 

image

 

近くにいたヤミラミに生成した宝石を分け与えるなど優しさをみせ、まさに優しきお姫様。

 

そう、ついに来ましたよ!

 

image

 

幻のポケモンディアンシー!!!

 

さっそくゲット・・・しました!!!

 

image

 

ついにゲットできたディアンシー、いやー本当にかわいい💖

 

強さとか関係なく幻のポケモン自体ゲットできただけでも最高にうれしい爆  笑ルンルン

 

ちなみにディアンシーはメガシンカ出来まして、5ページ目からメガシンカに必要なメガエナジーがたくさんゲットできます。

 

メガシンカした姿がこちら↓

 

image

 

なんと美しく神々しいお姿びっくり

 

まさにすべての宝石を統べる女王様!!

 

メガシンカした姿が一番大好きだわラブ

 

そういえば次のポケモンレジェンズZ-Aではカロス地方が舞台でメガシンカが復活するらしいですが、メガディアンシーが来るなら絶対に進化させたい!!

 

皆様もディアンシーをゲットしましょう!!

 

そして、しばらくするとさらにスペシャルなリサーチが!!

 

image

 

なんと今度はマスターボールがもらえるリサーチが!!!

 

これは絶対に欲しいので気合入れて頑張るぞルンルン

 

ということで、今回はここまで。

 

残りのゴールデンウィークもポケモンで楽しみましょう。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!