【ポケモンGO】春は小さなウルトラと共に | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

私は最強フシギバナレイドでスパイス荒稼ぎしてますルンルン

 

マジで高確率でスパイスが出るので神イベントだわ!!

 

運が良ければ6個以上手に入る事もあるのでウッハウハ爆  笑

 

とはいえ最強フシギバナはかなり強いので、X(旧Twitter)とかネットで攻略情報が乗っているのでみんなで勝ちましょう!!

 

そしてポケモンGOでは新たなイベントが開催されています。

 

image

 

そう、3月1日から新シーズンが始まりました!!

 

前のシーズンではヒスイのポケモンがゲット出来てすごくよかったし、新シーズンではどんなイベントが待っているのかルンルン

 

新シーズンの題名は「ワールド・オブ・ワンダーズ」

 

意味は世界の不思議、つまり世界にある不思議を解明していく物語になるのか?

 

どんなストーリーになるのかこれはこれで楽しみかもルンルン

 

そして新しいスペシャルリサーチが来てます。

 

image

 

最初の1ページはそこまで難しいリサーチではないですが、これを全部クリアすると

 

image

 

なんと、ウルトラビーストのべベノムがゲットできます!!

 

しかもボールはほかのウルトラビーストと同じウルトラボール!!

 

image

 

これデザインとかかなり大好きなんだよね、ポケモンSVでもレイドや色違いを捕まえる時に使っている爆  笑

 

そしてべベノムゲット!

 

image

 

さっきも言いましたが、べベノムはウルトラビーストのポケモンで、原作ではウルトラサン&ウルトラムーンでストーリーの終盤でもらうことができます。

 

今までのウルトラビーストでかわいいのですが、進化するとかなり強くなりますw

 

このポケモンがスペシャルリサーチ1ページ目をクリアすれば全員がもらえます。

 

2ページ目では1日ではクリアできないようになっているので、ゆっくり楽しんでいきましょう。

 

ということで、新たに始まった新シーズン。

 

3月5日にはアニポケコラボも始まるので楽しみがたくさんあります爆  笑ルンルン

 

これからもポケモンGOを楽しみましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!