3月になりました 2024 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

私は最近ポケモンGOTourで歩きすぎて右足の関節が筋肉中になりましたw

 

足を曲げるたびにかなり痛かったが1日で治ってよかったガーン

 

そして今日から3月になりました。

 

もうすぐ春でそろそろ桜が咲くころですねガーベラ

 

私のお気に入りの隠しスポットでの花見がかなり楽しみルンルン

 

皆様は3月で何か楽しみな予定はありますでしょうか?

 

私はあんまり大きなイベントはないです。

 

2月はニンダイとポケモンプレゼンツでかなり楽しかったですが、3月だけは何もないのですよね。

 

唯一あると言えばスプラ3の春のシーズンですね。

 

image

 

そう、今日から開始されました!!

 

もうすでに新しいステージと新しいブキを楽しみましたルンルン

 

image

 

image

 

image

 

新ステージと新ブキについての感想を書きますのでお楽しみにグッ

 

というか去年も同じようなこと言ったような気がする。

 

それ以外に予定は本当にないですが、でもサイドオーダーやポケモンなど楽しいことがありますので問題ありませんルンルン

 

特にポケモンは最強レイドとかいろんなイベントを用意してくれるのでいつも楽しませてもらってる。

 

特に今はフシギバナレイドがやっていて、高確率で秘伝スパイスが出るので最高のイベントですよ爆  笑

 

ですので、3月も楽しく過ごしましょう!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今月も楽しみましょう。