Switch&ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド7周年おめでたああああああああああああ!!!!!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日は3月3日、一体何の日かわかりますでしょうか?

 

そう、今日はひな祭りとこち亀の両津勘吉の誕生日です!!

 

知ってました? 両津勘吉ってひな祭りの日に生まれたのですよ。

 

そして誕生日の日はなぜか不幸な目にあうというw

 

両さんの誕生日回すべてが好きですw

 

そして、もう1つ記念すべき日があります。

 

それは、みんな大好きあのゲーム機

 

 

ニンテンドースイッチ

 

が発売された日です!!

 

しかも今年で7周年!?

 

誕生日おめでとうスイッチ!!!!!!!

 

ちなみに自分のSwitchも7周年ですww

 

発売日に買ってからまだ動く自分のSwitch、まだまだ現役というほど普通に動きますw

 

本当にすげえよ自分のスイッチ、完璧に元取ったよね爆  笑

 

噂では来年の3月にはスイッチ後続機が来るとかこないとか。

 

まだわかりませんがどんなのが来るのか。

 

このスイッチを超える後続機、Switchですでに完璧なゲーム機なのでそれを超えるとか想像できない💧

 

その前に紹介PVが来るはずですので気長に待ちましょう。

 

そしてもう1つ、7周年を迎えたゲームがあります。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

もスイッチ同様7周年を迎えました!?!

 

ハッピーバースデーゼルダの伝説ブレスオブザワイルドオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

 

ティアーズオブザキングダムの前の話でもあるブレワイ、自分にとって今でも神ゲーですわ爆  笑ルンルン

 

今でも思い出すブレワイで自由に冒険したあの頃を。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あの頃はゼルダとは思えないというほど自由にいろんな所に行けて本当に最高だったグッ爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

なんか書いてたらティアキンやりたくなってきたゲーム

 

普通ブレワイやりたくなってきただろとツッコまれそうですがティアキンも同じ世界なのでセーフw

 

ちなみにゼルダ無双 厄災の黙示録もオススメです↓

 

 

通称ブレワイ1.5で、いろんなキャラが操作できる神ゲーですのでぜひプレイしてみてください!

 

ということで、改めてスイッチ&ブレワイ7周年おめでとう!!!

 

これからもスイッチとゼルダを思いっきり楽しみましょう爆  笑ルンルン

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

目指せ8周年!!