2月になりました 2024 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

まだまだ寒い日は続き、風邪には気を付けて過ごしているでしょうか?

 

自分は最近少し喉の風邪をひきましたが熱はなかったので何とか大丈夫です。

 

一応コロナもインフルもワクチン打ったので大丈夫だと思いますが、やっぱりどちらも感染したくないですガーン

 

そして昨日から2月になりました。

 

皆様は2月は何か楽しい予定とかありますでしょうか?

 

私にとって2月は楽しみが3つあります!!

 

まず1つ目はニンテンドーダイレクト!!

 

image

※去年の画像です

 

2月はニンテンドーダイレクトがある月でもある!!

 

これを毎年楽しみにしているのですよ爆  笑ルンルン

 

今のところまだ告知はありませんが、そろそろ来てもおかしくないのではと予想していますw

 

今年最初のニンダイではどんな新作は発表されるのか。

 

自分的には星のカービィ新作、今年発売予定のファンタジーライフ新作など。

 

今年最初のニンダイ、果たしてどんな新作ゲームが出るのかルンルン

 

2つ目はポケモンプレゼンツ!!

 

image

※去年の画像です

 

2月27日はポケモンデーとしてゲームやグッズなどポケモンに関する最新情報が発表されるのです!!

 

つまりポケモンのためのニンダイ、これもマジで楽しみすぎる爆  笑拍手

 

噂では新しいポケモンレジェンズが発表されると。

 

自分は出来ればポケモンSVのもう1つの番外編を配信してほしいと思っているw

 

果たしてポケモンもどんな発表が待っているのか爆  笑ルンルン

 

そして3つ目はスプラ3サイドオーダー!!!

 

image

 

待ちに待った追加ストーリー、2月22日の猫の日に配信!!!

 

1年以上も全然来ないから忘れられたと思ったがようやく遊べますよゲーム

 

2のオクトパンション主人公ハチとヒメの新たな冒険が始まろうとしている!!

 

果たして2人に待ち受けるものは、そしてイイダはどこに行ってしまったのか。

 

 

 

以上が私の3つの楽しみ、もうマジで今からでもワクワクしてます爆  笑ルンルン

 

というか告知が来ることが楽しみw

 

それでは楽しいことのために風邪をひかないように気を付けて過ごしましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今月も楽しんでいきましょう。