今年もお疲れ様でスター★ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

ほとんどの人が家でゆっくりしていると思います。

 

なぜなら今日はそう、12月31日

 

2023年最後の日、大晦日であります。

 

2023年も今日で終わり、今年も1年があっという間だったと思う。

 

まあ今年も全力で1年を楽しんだしそりゃ早くすぎるのも当たり前かw

 

皆様は今年はどんな1年だったでしょうか?

 

私は今年ももう最上級というほど最高の1年でした爆  笑拍手ルンルン

 

いろんな楽しいことはありましたが、その中で一番楽しみにしていたあのゲームが発売されたからです!!

 

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

 

私が待ち望んだ最強の神ゲーが発売されたからですゲーム

 

image


ずっと待ち望んだ大好きなゼルダの伝説、おかげで最高の1年になりました照れ

 

ブレワイと同じ見渡す限りの世界と広すぎる空

 

image

 

image

 

多すぎる気になる場所

 

image

 

image

 

自由に行けて自由に作れる自由な冒険

 

image

 

image

 

image

 

まさにブレワイを超える最強の神ゲーで、ティアキンのおかげで最高の1年になりました爆  笑ルンルン

 

あまりに面白くて今2周目をプレイ中w

 

まだまだ自由な冒険を楽しんでいますルンルン

 

冒険と言えばもう1つ、ポケットなモンスターとの冒険もまだまだ続いています!!

 

 

ポケットモンスター スカーレットバイオレット

 

去年発売された歴代最高傑作のポケモンSV!

 

発売から1年経った今新たな冒険が広がった!!

 

image

 

image

 

有料追加コンテンツ ゼロの秘宝

 

碧の仮面藍の円盤の2つが配信されたことでさらに大冒険の幅が広がった!!

 

碧の仮面では楽しい林間学校を楽しみ

 

image

 

image

 

image

 

藍の円盤では交換留学で超すごすぎる学園に行ったり

 

image

 

image

 

image

 

image

 

というか今でもポケモン達と共に超自由な冒険を楽しんでいますルンルン

 

この2つのゲームだけで最高の2023年を楽しめましたゲーム爆  笑ルンルン

 

こんな神ゲーを出してくれた任天堂にマジ感謝笑い泣き

 

来年は一体どんな神ゲーが出てくるのか超楽しみですゲームルンルン

 

ということで、今日で2023年も最後。

 

今年も1年お疲れ様でスター★

 

今日が今年最後のブログになります。

 

と言っても来年の明日か明後日くらいにまた更新しますけどw

 

今年も私のブログを読んでくれてありがとうございました!!

 

来年も楽しいブログを書いていきますので、これからも私のブログをよろしくお願いします。

 

それでは、よいお年を!