トリプル初日の出2024 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

そして

 

ハッピーニューイヤー花火爆  笑花火

 

image

 

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

ということで来ました2024年。

 

今回も夜更かししてカウントダウンできてよかったールンルン

 

今回も頑張って起きるためポケモンをやっていたのですが、いつのまにか寝落ちしていて危なくカウントダウンを見逃すところだったww

 

無事カウントダウンに間に合い2024年を迎えることが出来ました花火爆  笑

 

今年もあつ森のカウントダウン最高だったルンルン

 

そして1月1日、私は朝ご飯におせちを食べました。

 

去年と同じ豪華なおせちを頼みましたお弁当

 

image

 

これがマジで最高にうまい!!

 

お正月は豪華に美味しいものを食べないと💖

 

そして早起きしてアレも見ましたよ。

 

image

 

毎年見ないと初日の出晴れ

 

これを見ないとお正月は始まらない。

 

今年も無事晴れて綺麗な初日の出を見れました晴れ

 

新年はじめの日の出、なんか不思議と神々しく綺麗だわ照れ

 

もちろんゲームの中でも初日の出を拝みましたよルンルン

 

それがこちら↓

 

image

 

毎年恒例、ゼルダの伝説初日の出!!
 
今年は新作のティアキンで撮影しました。
 

image

 

こちらもリアルに負けてないというほどあまりに綺麗で驚いているw

 

image

 

ここで問題、ティアキンで撮影した場所はどこでしょう?
 
ヒントはかなり高い場所と見えている空島
 
 
 
 
正解は↓
 

image

 

始まりの空島から南にある一番高い場所!!

 

リンクが目覚めた場所の上です。

 

空島はずっと晴れなので一番すごく綺麗に見れます。

 

皆様も時間があればぜひ見に行ってみてください。

 

そして、実はもう1つ初日の出があるのです。

 

それがこちら↓

 

image

 

この日の出もかなり綺麗でしょ晴れ

 

ここどこだかわかります?

 

ヒントはドンナモンジャTV

 

 

 

 

 

 

 

正解は↓

 

image

 

ポケモンSVの東にあるハッコウシティです!!

 

今年はポケモンでも初日の出を撮影しましたルンルン

 

オリジナルアニメ「放課後のブレス」第4話で3人が作ったアカデミー紹介動画に出てきたハッコウシティの日の出がかなり綺麗だったので自分も撮ってみたいとやりました。

 

5つのビルの中央でダイヤモンド富士みたいに撮りたくて頑張った🗻晴れ

 

image

 

結構綺麗に撮れたと思うw

 

場所はハッコウシティの少し西の崖。

 

image

 

そこからダイヤモンド富士ならぬダイヤモンドビルが出来ますのでぜひ行ってみてください。

 

ということで、今年はトリプル初日の出をお送りしましたルンルン

 

ゲームもリアルに負けてないというほど綺麗な日の出ですね。

 

これは今年もいいこと起きそう爆  笑ルンルン

 

今年も皆様にいい年でありますように晴れ

 

2024年も私のブログをよろしくお願いします。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします!!