9月になりました 2023 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

昨日から9月になりましたが、まだまだ暑い日は続きそうですね💦

 

今月も暑さに気を付けて過ごしましょう!

 

そんな9月では、私にとって最高のイベントがあります!!

 

それは、年に一度のゲームの祭典

 

image

 

東京ゲームショウ2023

 

今年もありますよゲームショウ!!

 

東京ゲームショウは日本で開催されるゲームの祭典。

 

例えるなら日本版E3です。

 

毎年行ってると思いますが、私は毎年この一大イベントをかなり楽しみにしているのです爆  笑

 

今年と来年発売される最新ゲームの最新情報が公開されるので、今年はどんな情報が来るのかマジで楽しみルンルン

 

そして、任天堂からはニンテンドーダイレクトも配信されるから超楽しみすぎる!!!

 

そういえば一昨日にマリオワンダーのダイレクトが配信されましたね。

 

 

もちろん私もリアルタイムで見ていましたが、かなり衝撃的なマリオ新作でしたw

 

その中でマリオがゾウになるのは衝撃的で、今まで動物の着ぐるみ風やキャッピーの憑依によって変身してたけど、新作では完全にゾウに変身してるしw

 

予想していたとはいえまさかピーチ姫とデイジー姫もゾウになるとはww

 

特に一番衝撃的なのは、クッパが不思議な力で城と融合とかwww

 

image

 

クッパ自身は笑っているがそれでいいのか💧

 

これは新作のマリオもかなりハチャメチャな楽しい冒険になりそうw

 

そして次はゲームショウのためのニンダイをやってくれると思いますので、楽しみに待ちましょうルンルン

 

それ以外でもいろんな作品の最新情報が来ると思うので、今からでも待ち遠しい爆  笑

 

東京ゲームショウは

 

9月21日(木)~9月24日(日)

 

最初の2日間はビジネスデイ、次の2日間は一般公開日だと思います。

 

会場に行く人はぜひ楽しんでくださいゲーム

 

そしてもう1つは、今月からポケモンSV DLC ゼロの秘宝の前編が配信されます!!

 

 

 

9月になった時にこんなエモいCMが公開されてマジでビックリ!!

 

DLCでもCMを流すさすが任天堂!

 

その前編「碧の仮面」が9月13日とあと少しで配信されます!!!

 

いよいよ林間学校に行く準備は出来たでしょうか?

 

パルデア地方を飛び出し新しい世界へ足を踏み入れましょう!!

 

以上が私の9月のイベントでした。

 

今月は最高のイベント盛りだくさんでワクワクが止まらないルンルン

 

皆様も暑さに気を付けて過ごしましょう!!

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

9月も楽しく過ごしましょう!!