【ポケモンGO】ガラル? いいえパルデアです | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

いよいよ明日はミュウツーレイドが始まります!!

 

image

 

つまり最強のミュウツーがゲットできるわけですよ!!

 

皆様はミュウの育成は完了したでしょうか?

 

私はとりあえずテラスタイプはで、特攻と特防を下げる技などを覚えていこうと思います。

 

ミュウはすべての技を覚えるので能力を二段階上げて下げる技を余裕で覚えられるので本当に助かるルンルン

 

皆様も頑張ってミュウツーをゲットしましょう!!

 

そういえば、ポケモンGOではすごい告知が来ました!

 

それはX(旧ツイッター)でのツイートで、なんと、なんと

 

image

 

ポケモンGOでポケモンSVのパルデア地方のポケモンがなんと早くも登場します!!!

 

うれしいけど、剣盾のポケモンは💧

 

まあいっか、SVのポケモンマジで大好きだしw

 

全てではないが、あの御三家の

 

 

ニャオハ

 

image

 

 

ホゲータ

 

image

 

 

クワッス

 

image

 

の3匹は確定で出ます!!

 

もうポケモンGOに出るとかマジでうれしい爆  笑

 

本編ではクワッスを選んだので絶対にゲットして相棒にするわw

 

他にもあのポケモン達も登場!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

全てじゃないとはいえ結構登場するなw

 

ということで、ポケモンGOでもパルデア地方を大冒険!!

 

image

 

登場は9月5日(火)と9月10日(日)に2回に分けて開催されます。

 

もしかしたら運が良ければ色違いも見つかるかも、実装されてればの話ですが。

 

ポケモンGOでもパルデア地方を大冒険しよう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!