【ポケモンGO】化石大集合!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

新機能のルートを毎日確認しているのですが、全然ルート作っている人がいない。

 

自分も作ってみようかと思ったのですが、どうやら現在では全員が作れるわけではなく、特定の人しか作れないようです。

 

自分も作れなくて、何のための新機能だよと思った💧

 

いつか時が来れば全員作れるようになるのか?

 

それより現在すごいイベントが開催されました!!

 

image

 

毎年開催されているアドベンチャーウィークが今年も開催されました!!

 

今年では化石がテーマで、なんと野生では超貴重な化石ポケモンが大登場してます!!!

 

何度も見ているあの化石や

 

image

 

image

 

あのさらに貴重な化石まで

 

image

 

image

 

いろんな化石ポケモンが大集合!!

 

つまり、化石ポケモンをたくさんゲットしてたくさんアメを集める大チャンス!!!

 

自分もまだアメが集められていないポケモンがいるので、これはかなりうれしいイベントじゃん爆  笑キラキラ

 

そして、あのポケモンも!?

 

image

 

image

 

新しく追加されたチゴラスアマルスもたくさん出てきます!!!

 

この2匹のアメも全然集まってなかったからマジでGOODラブグッ

 

しかも、この2匹の色違いも実装され、運が良ければ出て来るかも!!

 

自分はまだですが、できれば期間中に出てきてほしいですね。

 

8月2日(水)20時

 

までですので、それまでにたくさん化石ポケモンを大量ゲットしましょう!!

 

私もできればアマルスの色違いをゲットするため頑張って探そうと思いますルンルン

 

しかし熱中症にはご用心。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

化石を大量ゲットだぜ!!