【自分だけの宝物】 ポケモン バイオレット プレイ日記 EP.41 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もポケモンバイオレット プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

前回はスター団2人目のボスの過去と正体について少し知りました。

 

image

 

シュウメイマジでイケメンだなw

 

image

 

過去の話からスター団全員がかなり仲がいいことがわかるw

 

こういう感じなんかいいな爆  笑

 

そしてスター団の目的なども少しわかった。

 

image

 

image

 

image

 

スター団はいじめられていた被害者を助け、いじめっ子達を倒し学園を平和にした集団と言っていた。

 

あれ、それが本当ならスター団マジでいい集団じゃない?
 
まだまだ謎が残るスター団、果たしていじめられっ子を助ける正義の集団か・・・
 
 
 
 
アジトを後にしたと同時にカシオペアから連絡が来た。
 
image
 
はい、今回も全然楽勝ですよw
 
すると、ここでカシオペアは急にシュウメイの名をする?
 
image
 
この感じ、やっぱりカシオペアって・・・
 
そして報酬をもらう。
 
image
 
って6000LP!? すげえ貰った!!
 
こんな大金どんっと出せるってかなり金持ち!?
 
カシオペアの連絡は切れ、入れ替わりに補給班のボタンが現れる。
 
image
 
やあボタン、こんな夜中にお疲れ。
 
と思ったその時!
 
image
 
何とミライドンが急に出てきた!?
 
image
 
サンドウィッチ以外で出てくるのは珍しいと思ったら
 
image
 
なんかボタンに懐いてる!?
 
そしてじゃれつくを覚えてないのにボタンにじゃれつくミライドンww
 
image
 
というか自分にはそんなことしないのに何でボタンにうらやましい!!
 
その後・・・
 
image
 
あ、舌でベロベロなめまわされていたのか💧
 
それとミライドンのことですが、自分もまだわかっていない伝説のポケモンって感じ?
 
image
 
知らなくても別にいいだろ💧
 
そしてボタンからある質問をされる。
 
image
 
こういっちゃ悪いですが、正直楽勝ですねw
 
image
 
それについて聞いた、なんかいじめっ子どもぶっ倒したすごくいい奴らとか?
 
image
 
image
 
そうか、スター団に入っているほとんどがいじめられていたのか・・・
 
image
 
つまり、いじめっ子どもに立ち向かうために集まったのがスター団。
 
image
 
いやちょっと、サラッとハッキングって言った!?
 
なんかすごいこと言ってるけどそんなことできるのあんたガーン
 
あんた何もんだよ💧
 
image
 
真の黒幕、そういえばマジボスとか言っていたな。
 
そのマジボスなんか5人のボス達も知らないというほど行方不明らしいけど。
 
果たして5つのアジトを制覇すれば出てくるのか。
 
image
 
そう言ってボタンは去って行った。
 
また少しスター団についてわかったし、それとボタンって・・・
 
とりあえず次のアジトやジムを目指していきましょう♪
 
 
 
 
今回はここまで。
 
次回は早くも大穴!?
 
ここまで読んでくれてありがとうございました。
 
次回もポケモンゲットだぜ!!