【スプラ3】 サーティワンではラブポーションが好きですフェス 後半戦 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

イカ&タコの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

私はバンカラ街から離れ、PNF-404という惑星でピクミン達と戯れていますw

 

その前にアイスフェスはかなり面白かった🍨

 

image

 

image

 

image

 

バニラの色をしたインクをかけまくるのはかなり楽しかったww

 

前半戦はここから↓

 

 

そして前半戦終了し、中間発表では

 

image

 

我らバニラが1位!!!

 

しかし勝負はこれから、というか祭り本番!!

 

image

 

トリカラバトル解禁!!!

 

これマジで楽しくて、もうトリカラのためにフェス参加しているようなものですww

 

そしてトリカラステージは出たばかりの「タラポートショッピングパーク」!!

 

出たばかりのステージがまさか選ばれるとは、これはどんな試合になるのか!

 

それでは後半戦スタート!!

 

まずはすりみ連合のライブを拝まないと。

 

image

 

今回もアイス色に最高のダンスと歌を披露ルンルン

 

image

 

それと、ウツホのストロベリー色がなんか似合っていてかわいくなってるような気がするw

 

image

 

色的になんか似合ってません?

 

3人のライブを堪能したら、いよいよトリカラに出陣!!

 

image

 

3チームで最高に冷たくて美味しいバトルにしようじゃないか♪

 

image

 

ちなみに私は攻撃側で、同じバニラチーム同士の戦いですw

 

やっぱりバニラが一番多いからかも。

 

タラポートのステージは普通のと変わらない感じ。

 

image

 

中央では障害物があんまりないので、隠れながらロケットに近づくのはできない。

 

それでも勝利を目指すためインクをばらまく!!

 

image

 

image

 

でもやっぱりロケットに近づくのは難しい💧

 

image

 

それでもあきらめず隙を見てロケットに触っていく。

 

image

 

そして

 

image

 

すいません、初戦負けました💧

 

しかしその後何度も勝ちましたから許してお願い

 

何度もやってみて、防衛の方が少し楽だと思った。

 

中央には障害物もないのですぐに敵が近づいてくるのがわかる方なので少し楽に守れたw

 

攻撃も攻撃でどう戦略で行くか面白いw

 

そんなこんなで楽しみながら勝ったり負けたり堪能しましたルンルン

 

そしてフェスは終了し、終了して2時間後についに結果発表!!

 

image

 

果たして、このフェスを制したのはどのアイスか!!

 

まずおさらいとしてホラガイ取得率。

 

image

 

バニラ1勝で7p!

 

次は投票率。

 

image

 

これは予想できますが果たして!

 

image

 

image

 

またもやバニラ1勝で8p!!

 

しかしここからが本当に決着がつく!!

 

image

 

このこうけん度ですべてが決まる!!

 

果たしてアイスを制したのは・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おおおおおお!? これはつまり!!

 

ということは、結果発表!!

 

image

 

バニラ大勝利!!!🍨

 

image

 

バニラが見事最強のアイスの座に輝きました✨

 

image

 

あれ、ここの2人のセリフが微妙に変わってる!?

 

アプデでセリフ変えたのかもしれない!

 

image

 

本当にバニラが勝ってすごくうれしいです♪

 

image

 

どっちも圧倒的に強かったこともあってボコボコにされたこともありました💧

 

image

 

アイスと同じ冷たい氷だけにw

 

image

 

そういえば開催中にアイス食おうかと思ったけど一度も食わなかったw

 

image

 

じゃあ後でコンビニで買ってくるしかないねw

 

image

 

フウカさん、このために用意してくれたんでしょうねw

 

ということで、今回のアイスフェスはバニラが勝利しました!!

 

どのアイスもかなり大好きですが、やっぱりバニラが一番です爆  笑🍨

 

なんか書いていたらアイス食べたくなってきたから後で買ってこようかな?

 

それでは、今回のフェスお疲れさまでした!!

 

image

 

バニラチームで一緒に戦ってくれた皆様お疲れ様&本当にありがとうございました!!

 

ストロベリーとチョコミントもお疲れ様でした。

 

次回のフェスも超盛り上がりましょう!!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回のフェスまで、ほなカイサン!!!