【スプラ3】 サーティワンではラブポーションが好きですフェス 前半戦 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

イカ&タコの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

いつも言ってますが、最近マジで暑いですよね💦

 

いやホントマジで4ぬほどというほど暑くて、今日なんか37℃とかマジですかガーン💧

 

海とかプール言っても熱中症になってもおかしくないですよ。

 

こうなってしまっては家でエアコン効かせてゲームするのが一番ですねw

 

そしてスプラ3ではちょうど最高のあのイベントが開催されました!!

 

image

 

ついに始まりましたよ夏のフェス!!!

 

暑い中外には出ずフェスで思いっきり楽しみましたルンルン

 

そして今回のお題は

 

アイスといえば?!

バニラ VS ストロベリー VS チョコミント!!

 

まさに夏にピッタリなお題で、聞いただけで少し涼しくなりそうです🍨

 

そして私はバニラにしました♪

 

image 

 

自分にとってアイスと言えばバニラで、ソフトクリームも大好きですし爆  笑ルンルン

 

フェス中はバニラをばらまいて全員をバニラ中毒にしてくれるwww

 

フェスが開催される前に、まずヨビ祭の結果は

 

image

 

バニラがまず1勝!!!

 

image

 

もちろん勝負はこれからなので、バニラを完全勝利させて見せる!!

 

それではアイスフェス開催!!!

 

image

 

今回もバンカラ街は暑さに負けずに大盛り上がりで周りもテンションアゲアゲルンルン

 

image

 

image

 

image

 

祭りはこうでなくちゃね♪

 

それと至る所にあるイラストもかなり上手い!!

 

image

 

本当にみんなうますぎてすごいわ!!

 

その中でちいかわのモモンガがかわいいww

 

もちろんすりみ連合の3人もアゲアゲ!!

 

image

 

image

 

image

 

謎技術で浮いてるヤグラもアイス色で少し美味しくなってるw

 

image

 

image

 

image

 

よく見るとチョコミントの緑色もかなりいい色だな💖

 

でも自分はバニラで行くぜ♪

 

もちろんインクはちゃんとバニラ色になっている!

 

image

 

なんか美味しそうで食べたくなってくるw

 

それでは早速行きましょう!!

 

image

 

バニラ色でステージをバニラアイスにしてくれるニヤリ

 

それじゃ最初の1戦目開始!!

 

image

 

始まってすぐに溶けたバニラアイスを楽しくばらまくw

 

image

 

相手はストロベリーで、溶けたストロベリーアイス一色にしようと奮闘する!

 

image

 

何度やられてもステージをバニラにすることをやめないw

 

image

 

image

 

そして・・・

 

image

 

無事バニラにしました!!

 

image

 

一緒に戦ってくれた皆様のおかげでコンブトラックを美味しいバニラアイスにできました、ありがとうございます🍨

 

塗られたアイスはあとでスタッフが美味しくいただけました。

 

その後もアイスを塗って塗られて美味しくぬりたく~るしましたww

 

というかバニラが多いのか、同じバニラ同士の戦いが多かったです。

 

仲間同士での戦いはインクの色がランダムに変わってバニラをぶちまけられないけど、たまにチョコミントやストロベリーになることもあるからこれはこれで楽しいw

 

そんなこんなでぬるたく~り、そして前半戦終了!!

 

image

 

いきなり中間発表!!

 

果たしてどちらがトップになってるのか。

 

image

 

 

 

 

image

 

おおおおお!!! 現在我らバニラがトップ!!!

 

image

 

まだ勝利を確信するのは早いが、この調子でバニラをアイスの頂点にするぞ!!

 

そして、ここから超楽しい後半戦!!!

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

後半戦に続く↓