【ポケモンGO】 2022のポケモンお正月 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

あけましておめでとうございます

 

今年もポケモンを楽しんでいるでしょうか?

 

そんな私は今月発売のポケモンレジェンズをかなり楽しみにしています爆  笑

 

 

いよいよ今月ついに発売ですよ!!!!!

 

今からでもかなり楽しみすぎてワクワクです♪

 

大昔のシンオウ地方と呼ばれる地方「ヒスイ地方」で繰り広げる自由な大冒険!!

 

果たしてどんな大冒険になるのか。

 

最新情報を待ちつつ楽しみにしましょう。

 

そしてここまでの間、ポケモンGOでたくさんの人にレイドのお誘いを受けました。

 

image

 

おかげでいろんな伝説のポケモンを捕まえられて本当に感謝してます!!

 

私を誘ってくれたすべてのトレーナー様に感謝を伝えます。

 

本当に本当に本当に私なんか誘ってくれて本当にありがとうございました ( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮ 

 

ここから本題に入ります。

 

現在ポケモンGOでお正月イベントが開催されています!!

 

image

 

お正月もポケモンゲットだぜ!!

 

お正月ではもちろん特別な帽子をかぶったポケモンがたくさん出てきています。

 

その中で新しいのはなんと

 

image

 

シルクハットをかぶったホーホー!?

 

何故ホーホーなのかわかりませんが、これはかわいいラブ

 

進化はしませんが、自分は普通に捕まえた後色違いを狙っていますw

 

他にも過去に出てきたあのポケモン達も出てきています。

 

image

 

image

 

image

 

特にヤドンは特殊で、ヤドキングに進化させると・・・

 

image

 

なんと眼鏡が2022になったヤドキングになります!!

 

というかそれもう眼鏡じゃないやあんw

 

そして限定リサーチも開催されてます。

 

image

 

そこまで難しくないし頑張ればいけます一応。

 

それに限定リサーチは明日で終わりです、知らせるのが遅くなってすいません。

 

ということで、お正月もポケモンをたくさんゲットして楽しみましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

2022年もポケモンゲットだぜ!!