【進撃のゼルダの伝説】 ゼルダ無双 厄災の黙示録 プレイ日記 第29話 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

ハイラルの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も無双を楽しんでいるでしょうか?

 

今回もゼルダ無双厄災の黙示録プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はゼルダとリンクはまだすれ違いの関係

 

今回は命を狙いし者

 

ゼルダ姫は4人の神獣の繰りてを見つけたことを報告したが、王様はそのことをほめてくれなかった。

 

image

 

それでもめげずに頑張って神獣の調整に向かう。

 

そしてリンクとはまだそこまで仲良くなっていない状態。

 

image

 

 

image

 

知っているとはいえ2人は仲良くなれるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

神獣の調整のために向かうゼルダ達。

 

image

 

ん、歩いている場所ってもしかして。

 

image

 

 

image

 

さすが姫でありながら研究者、この時の姫様ってすごく輝いているように見える。

 

その後ろには一緒に行くことになったダルケルとミファーもいます。

 

image

 

ここでミファーがダルケルにあるお願いをする。

 

image

 

 

image

 

おおお、まさかの鍛錬!

 

image

 

さすがミファー様、戦闘中は本当にすごく強いし、しかもある操作ではかなり高速で攻撃できる裏技まであるからマジで強いですよ。

 

image

 

でもダルケルさん、彼女は最強とはいえお手柔らかにお願いします。

 

image

 

あれ? ここではまだリンクが退魔の騎士だという事は知らなかったのですか。

 

image

 

ここでミファーがリンクをチラッと見たような気がする。

 

image

 

おおお、ダルケルはここでリンクが退魔の騎士という予想をしていたのか。

 

ここでダルケルはミファーの表情を見た時、リンクの方を見る。

 

image

 

 

image

 

ん、ダルケルのこの表情、もしかしてミファーがリンクのことをアレだと気づいたのか!?

 

もしそうならダルケルさん察しがすごすぎる!!

 

と思っていたその時!?

 

image

 

目の前にいきなりイーガ団の奴らが!?

 

まさに本当にいきなり出てきた!?

 

image

 

そしてしかも

 

image

 

あのイーガ団最強かもしれないあの二刀流忍者まで!?

 

image

 

ダルケルとミファーも応戦するが、イーガ団の下っ端の奴らに囲まれる。

 

image

 

 

image

 

これは完璧にやりに来てますね。

 

image

 

そしてイーガ団の奴らと大乱闘が始まる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

広大なハイラルの世界を自分の思うがままに冒険しよう↓

 

 

その100年前の物語を無双しながら楽しもう↓

 

 

そして、ゼルダの伝説始まりの物語↓

 

 

次回をお楽しみに。