【進撃のゼルダの伝説】 ゼルダ無双 厄災の黙示録 プレイ日記 第28話 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

ハイラルの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も無双を楽しんでいるでしょうか?

 

今回もゼルダ無双厄災の黙示録プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はなんか最後4にそうな男だなw

 

今回は4人そろった

 

話を進めていたらいきなりイーガ団側の視点のような話が始まった。

 

image

 

その奥にはPVにも出てきたあの謎のフードの男がいた!?

 

image

 

イーガ団の仲間ではなさそうだが、彼も一応ガノンを崇拝している謎の人物。

 

そして謎の力でこれから起こる未来まで映し出す!?

 

image

 

 

image

 

果たして彼は一体・・・

 

そして、この時ついに4人の神獣使いが集結!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

とりあえず厄災討伐の準備の少しは進んだ。

 

そして次の戦いの舞台は・・・

 

 

 

 

 

 

神獣使いがそろったので次へ向かいましょう。

 

次はこちら

 

image

 

ん、この場所ってまさか!?

 

とりあえず早速向かってみましょう。

 

image

 

これだけで見たら「勝ったな風呂入ってくる」状態ですw

 

image

 

そうだ、まだこの時点で封印の力は目覚めていないという。

 

そうだよね、ゼルダ姫の苦悩はまだまだ続くのですよね・・・

 

知っていると彼女がどんだけ悩むか本当に可愛そうなんだわ。

 

そしてそのゼルダ姫はというと。

 

image

 

場所は城内のとある廊下。

 

image

 

どうやら4神獣使いを集めてもほめてはくれなかった模様。

 

いくら王様も焦っているとはいえ少しは褒めてもいいのに。

 

image

 

気にすることないよ姫様、あなた様もよく頑張っている。

 

image

 

 

image

 

姫様・・・

 

image

 

明朝ってどこに行くんだ?

 

image

 

ああそうか、ブレワイでも神獣に何度も向かっては何か調整のようなのをしていた気がする。

 

するとここでチビ登場。

 

image

 

チビは何か察したのか心配そうにいつもの笛の音で話しかけているように見える。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

どうすれば封印の力が目覚めるか教えてあげたいわ。

 

するとここで

 

image

 

いきなりリンクも登場w

 

image

 

リンクは何しに来たのかいつも通り無言で見つめるw

 

image

 

本当に何しに来たんだよw

 

image

 

ああでも、まだそこまで打ち解けてないですね。

 

image

 

チビ、とりあえず2人のこと見守ってやれ。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

広大なハイラルの世界を自分の思うがままに冒険しよう↓

 

 

その100年前の物語を無双しながら楽しもう↓

 

 

そして、ゼルダの伝説始まりの物語↓

 

 

次回をお楽しみに。