【ポケモンGO】 炎の豚 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

6月も後半で暑さも増してきたと思います。

 

熱中症には気をつけてGOをやりましょう。

 

そういえばガラルヤドンをヤドランに進化できました。

 

image

 

ガラルヤドランはなんか具合が悪そうな顔していますが大丈夫ですw

 

普通のヤドンは尻尾にシェルダーが噛みついたことで進化しますが、ガラルヤドンは腕にシェルダーが噛みついたことで進化するのです。

 

そのことで尻尾が見れるめずらしいヤドランになってます。

 

image

 

そして話は変わりますが、ポケモンGOで新しいコミュニティ・デイの情報が来ました。

 

image

 

次の出てくるポケモンはポカブです。

 

image

 

ポカブはポケモンブラック&ホワイト(BW)に出てくる御三家の1匹です。

 

炎タイプの豚、完全に丸焼・・・いやなんでもない💧

 

ポカブはとっても強いポケモンに進化し、対戦でもかなり強かった気がする。

 

自分はあんまり使ったことないけど。

 

でもポケモンマスターズではかなり強いですけどねw

 

そんなポカブの色違いも出てくるので、これはゲットするしかないでしょ。

 

GOの対戦でも活躍すると思いますので、当日にたくさんゲットしましょう。

 

ポカブコミュニティは

7/3(土)11時~17時

 

ですので、皆様でたくさんゲットしよう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。