【ゼルダの伝説】ブレスオブザワイルド2PVの場所を探してみた | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

ハイラルの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もブレワイのハイラルで冒険を楽しんでいるでしょうか?

 

ゼルダ無双で素材が全然手に入らずあんまり進んでいませんw

 

それでも歴戦のアレはゲットできました!

 

ゼルダと言えば、もうあの最高のPVは見たでしょうか?

 

 

ブレスオブザワイルド2、何度見てもいいですよね爆  笑

 

このPVが公開されて1週間が経とうとしてます。

 

ほぼ毎日見ていますよw

 

そんなPVですが、よく見るとなんかどこかで見たことあるような場所が写っていませんでした?

 

ブレワイで同じような場所があったような。

 

そして自分は思った、その見たことある場所を探してみようと。

 

ということで、ブレワイ2で出てきた見たことある場所をブレワイで探してみようと思います。

 

まず最初にここらへん。

 

image

 

ここはあのヤグラが建てられてしまったイワロックがいる場所。

 

image

 

本当にどうやって建てたのでしょうね💧

 

イワロックに家賃払う事で許可したのかなw

 

この場所を探そうと思うのですが、実はすでにどこかわかりました。

 

その目印はこれ。

 

image

 

奥にあるボロボロになった建物。

 

これは確かロンロン牧場跡地の建物です。

 

ちなみにゼルダ無双ではメーベ牧場という名前になっていました。

 

これをヒントにして探したら、簡単に見つかりました!

 

それがここです↓

 

image

 

間違いなくここで会っている筈です。

 

場所はここらへん。

 

image

 

黄色い場所がそこで、草原の丘の少し北西です。

 

実はさっきの画像を見比べてみると、右側の木と茂みの位置が同じことに気が付いたのですよ!?

 

image

 

image

 

これにはかなり驚いた!!

 

そして後にここら辺にあのヤグライワロックが出てくるのですね。

 

普通のイワロックは両手の岩のどれかをバクダンで破壊すれば転倒するので、あんまり戦い方は変わらないかな?

 

ということで、1つ目は見つかりました。

 

 

 

2つ目の場所はこれです。

 

image

 

浮遊島からハイラルの台地を見下ろすシーン。

 

いい絶景ですね。

 

実はこの下の台地もどこかにある地形です。

 

特にわかりやすいヒントはこれ↓

 

image

 

うっすらとしてますが、よく見るとキノコのようなのが生えているように見えます。

 

実はこれはここです。

 

image

 

そう、キノコのような木が生えたここです!

 

これ何度見ても奇妙な形ですよねw

 

場所はここら辺。

 

image

 

セレス平原の所。

 

最初は右上のチナガレ湿地帯だと思ったのですが、映像にはワシュアの丘のような丘が見えているのでここだと思います。

 

image

 

image

 

ブレワイの時から空にはこんな浮遊島があったのですね。

 

地上からでは何もないですが、不思議な力で見えないようになっている可能性もある。

 

つまり、この場所のどこかにこの浮遊島に行く何かがあるとみた。

 

早くこの浮遊島とスカイロフトに行きたいですw

 

 

 

最後はここら辺。

 

image

 

リンクがビタロックのようなアイテム時を止めて鉄球を遡らせている所。

 

ここもどこかにあると思うのですが、これはかなり難しい。

 

こういう地形は同じところがたくさんあって、これは探すのはかなり難しい💧

 

とりあえずマップを何度も確認して、それらしい場所をかなり探しました。

 

ヒントは右上のとがった岩。

 

岩の隣にヤグラがあるけど、これは2で追加されたような感じに見えるし。

 

とりあえずその岩を頼りにいろいろ探しました。

 

その結果・・・・・ぜんぜん見つからなかったガーン

 

この地形がある場所は限られているとはいえ、どれも同じに見えてしまい、これだけは結局見つからなかった。

 

一応同じような場所を2か所見つけたのですが。

 

image

 

 

image

 

やっぱり違いますよね。

 

長い時間いろんな所に行って探して、そしてどれがその場所が全然わからず集中力も切れてかなり疲れましたガーン

 

ということで、最後は見つかりませんでした、本当にすいませんm(_ _)m

 

しばらくしたらもう1度頑張って探そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ブレワイ2と同じ場所を探しましたがいかがだったでしょうか?

 

なんか整地巡りみたいで面白かったので、皆様もぜひともその場所に行ってみてください。

 

そしてブレワイと無双で発売を待ちましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

広い台地を自分の思うがままに自由に旅を楽しもう↓

 

 

ブレワイから100年前のハイラルを大好きな仲間と共に救おう↓

 

 

次回をお楽しみに。