【ポケモンGO】 ヨワシに似ているが違います | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

温かくなり外でのGOがやりやすくなりました。

 

でもコロナには注意してやりましょう。

 

そんなポケモンGOで新しいイベントが開催中です。

 

image

 

「チャージ完了」という名のイベントで、これはボルトロスのイベントかな?

 

そして見る限り限定イベントもあります。

 

今回も簡単ですので誰でもクリアできます。

 

自分はすべてクリアしまして、かなりいい報酬でした♪

 

そんなことより、現在今新しいポケモンが出てきました。

 

それはこちら!

 

image

 

サンムーンやった人は初めて見た時「ヨワシ!?」と思った人は多いと思います。

 

もちろん違いまして、これはシビシラスです。

 

image

 

よく見るとヨワシに本当に似ているから自分もヨワシだと思ったw

 

そう言えばこんなポケモンもいたな。

 

シビシラスは電気の小さなポケモンです。

 

今でもまだアメが足りないので進化できませんが、進化すると狂暴なナマズのような姿になります。

 

それが大量ではないけど出てくるときがあります。

 

まだまだイベントは開催中ですので、見つけたらパインの実でアメを上げてたくさん捕まえましょう。

 

短いですが今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。