【ポケモンGO】 ・・・ヤヤコマについての題名を考えていたが空飛ぶ要因以外何も思いつかないw | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

なんか最近進化形のポケモンが出てくるようになったけどイベントでもないのにどうしたんだ?

 

まあ進化形は星の砂300ももらえるからいいけど。

 

イベントと言えば、3/6(土)にあのイベントが開催された。

 

コミュニティ・デイ

 

先月といい月の上旬に始めることが多くなった気がする。

 

色違いがゲットできるからいいけど。

 

そんな今月のポケモンはこちら!

 

image

 

ヤヤコマです。

 

ヤヤコマは最近出たばかりの新しいポケモンで、新しいポケモンが早くもコミュニティに出てくるとは思ってもみなかった。

 

でも新ポケモンの初めての色違いが手に入るからこれは楽しみにしていた。

 

それに、ヤヤコマの進化形のファイアローはゲームでもかなり強かった記憶があるから対戦でもかなり大活躍するかも!

 

ちょうど前にかなり強い☆3がいるから絶対にたくさんアメを集めていかないと。

 

ということで、いつも通り家の中でゲットしまくりましたw

 

そして

 

image

 

今回も無事色違いゲット!!

 

image

 

というか、ヤヤコマの色違い見るの初めてかも。

 

しかも今回は出現率がかなり高かったのか、なんと7匹捕まえられました!!!

 

image

 

これはかなり新記録かもしれない。

 

でも7匹いて☆3は1匹もいなかったけど・・・

 

ともかくヤヤコマの色違いは、体毛が薄いオレンジで、足と尾が茶色、羽根の先が黄色といろいろと違うところがあります。

 

image

 

通常色

image

 

特に羽根の先がまさにこれこそ色違いって感じがする。

 

そしてその進化も見てみましょう。

 

まず第1進化のヒノヤコマ。

 

色違い

image

 

通常色

image

 

前とあんまり変わっていませんが、顔のオレンジが少し赤くなってる?

 

 

第2進化形のファイアロー

 

色違い

image

 

通常色

image

 

いろいろオレンジな色になってる。

 

 

とこんな感じです。

 

進化するとちょっと通常色と変わらないような感じになってきてるけど、ファイアローはかっこいいから許すw

 

ということで、かなり多く色違いが捕まえられたのでかなり楽しかった爆  笑

 

皆様はたくさん捕まえられたでしょうか?

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。