【ポケモンガラルツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記102 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

剣盾ではどうやらキョダイピカチュウ討伐100万いかなかったみたいです。

 

それでも報酬はもらえるけどw

 

そんな今回もポケモン剣プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

前回はレジェンドゲットだぜ!!

 

今回はとりあえず仲直り?

 

いろいろあってついに伝説の英雄ザシアンとゲットバトル!!

 

image

 

そして無事ゲット!!

 

image

 

やっとパッケージの伝説ゲットできましたよ。

 

image

 

普通はストーリーの途中でゲット出来るのが定番でしたが、クリア後にゲットとか珍しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ゲットしたその後

 

image

 

 

image

 

王様なんてそんなw

 

image

 

それよりゲットしましたが、あなたどうします?

 

そろそろ観念したほうがいいですよ。

 

image

 

 

image

 

お、これは本当に観念したか?

 

image

 

 

image

 

とりあえず反省はしたみたいですね。

 

image

 

トゲトゲw 一番とがってるのは兄の方ですがw

 

image

 

 

image

 

そうですよ、ダイマックスで暴れさせて2匹の英雄を暴走させよとした罪は大きいですよ。

 

image

 

いやなんで上から目線なんだよw

 

image

 

あ、かぶったw

 

image

 

まあそれはポケモンを心から愛する強い気持ちがあったからですよ。

 

image

 

 

image

 

あれ、あんた呼んだの自分だっけ?

 

というか、後にポケマスでパシオに呼ばれることになりますけどねw

 

image

 

そしてここでも何とか解決しそうです。

 

image

 

こう反省してるけど彼女は、

 

image

 

 

image

 

さすがソニアさん心が広い。

 

image

 

 

image

 

とりあえずなんとか仲直りできたそうです。

 

image

 

とりあえずは解決したけど、まだ残っている。

 

image

 

そう、まだ暴走状態のザマゼンタと追いかけていったホップ、この2人が心配だ。

 

するとスマホからホップから電話が来る。

 

image

 

おいおいそっち大丈夫か?

 

image

 

え、今のザマゼンタ? 何そのかわいい鳴き声w

 

image

 

 

image

 

今そこにいるのですね。

 

image

 

了解した、さっさと行きますよ。

 

image

 

というかザマゼンタを抑えているって言ってたけどホップ大丈夫かw

 

image

 

それと同時にボールの中にいるザシアンも鳴き声を上げる。

 

image

 

そうですね、設定では2匹は姉妹ですので姉として心配なんですね。

 

image

 

ということで、急いでまどろみの森に戻ることに。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ガラル地方を旅して新しいポケモンに出会いましょう↓

 

 

 

 

次回をお楽しみに。