【進撃のゼルダの伝説】 ゼルダ無双 厄災の黙示録 プレイ日記 第6話 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

ハイラルの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もハイラルでどうお過ごしでしょうか?

 

そしてブレワイ4周年おめでとうございます!!!

 

今回もゼルダ無双厄災の黙示録プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はブレワイではガーディアンの足をすべて切った後弓矢で目を撃って攻撃していけば簡単に倒せます

 

今回は2人の科学者

 

いきなりガーディアン(恐ろしいロボット)に襲われたリンク達。

 

image

 

激戦の結果、みんなの協力もあって何とか撃退に成功!

 

image

 

そして目的地の古代研究所に到着。

 

image

 

ちなみにこの古代研究所はブレスオブザワイルド(ブレワイ)にもあるのですが、

 

image

 

綺麗さっぱりなくなっていますw

 

まあ大厄災が起きた100年後だからなくなっても仕方ないですよね。

 

 

 

 

 

 

古代研究所についたリンク達は、謎の小さいガーディアンのチビを調べてもらう事に。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

この声はもしかして

 

image

 

遂に来た100年前のロベリーさん!?

 

image

 

この人はブレワイにも出てきた人物で、ルー語を喋る変わった面白い人ww

 

100年後でも元気に過ごしてるから驚きw

 

というか、昔はあそこ結構ふさふさだったのですねw

 

image

 

あまりに変わった人だからちょっと引いてるじゃないかw

 

image

 

 

image

 

そうなんだ、だからシーカーストーンを持っていない人でも使えたという。

 

このチビある意味かなりすごいのでは。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

いろいろと面白い動きしてくるから本当に面白いww

 

それにさらに情報が入っているというのは?

 

そしてさらに出てきたのは、

 

image

 

でたあああああああわれらがチェッキーのプルアさん!!!

 

image

 

20歳のころのプルアさん、すっごくわっか!!

 

いや100年前も更に若かったのですがw

 

image

 

ちなみにプルアさんはインパのお姉さんです。

 

だからこのシーンのインパちょっと恥ずかしがってるw

 

image

 

チビに記録されたウツシエ?

 

image

 

そのウツシエに映っていたのは、

 

image

 

こ、これは、まさかあの!?

 

image

 

まさかこの画像はまさかブレワイの!?

 

image

 

そうだよ、この後ブレワイ世界の100年前ではリンクとゼルダがああなってこうなっていくのですよ・・・

 

image

 

てことは、またもやブレワイのウツシエがまた見れるかもしれない。

 

そう考えるとかなり楽しみだ。

 

image

 

あ、そうか、このウツシエでハイラルがどうなるか未来を知ったわけだ。

 

image

 

そうなんだよ、まさかああなるとは。

 

image

 

そう、というか逆にガーディアンや神獣を復活させなければいいのではと今思った。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

このことでゼルダはハイラルを守るとさらに決意を強めた。

 

というか、先の未来を知ったというのはかなり大きな成果かもしれない。

 

ブレワイではこのチビはいなかったからあの結果になってしまったが、

 

無双の世界ではチビの存在でもしかしたら本当に違う未来になるかも。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

100年前のハイラルを救おう↓

 

 

その100年後の世界を自由に大冒険しよう↓

 

 

次回をお楽しみに。