【ポケモンガラルツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記96 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

現在コロナがマジでいきなり増えつつありマジでヤバい状況になってきてます。

 

自分の住んでいる所もいきなりたくさん増えて、家の周りは全然人はいないとはいえマジで外に出る時は気をつけたほうがいいと思うようになりました。

 

あんまりオススメしませんが外でポケモンGOをやる場合はマスクをして出来れば人ごみを避けてやりましょう。

 

ということで、ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は完璧な不法侵入だから警察呼べよw

 

今回は奴らの狙い

 

シーソーコンビこと変髪ブラザーズがついに研究所まで現れた!?

 

image

 

不能侵入してきてくつろぐんじゃねえよw

 

というかなぜ警察呼ばない💧

 

ここに来た目的はダイマックスに関係するねがいぼしを盗むため。

 

我々がすぐに駆けつけバトルで倒したのだが、

 

image

 

なんとソニアさんの助手がまさかのスパイで奴らにねがいぼしを奪われてしまう!?

 

まさか助手が裏切るとはこれは予想できなかった。

 

それにソニアさんはショックで研究所の奥で落ち込んでしまう。

 

image

 

彼女は立ち直ることが出来るのか。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの助手の裏切りで落ち込んでしまうソニアさん。

 

image

 

 

image

 

信頼していた人に裏切られたのだからそれは落ち込むよな。

 

慰めようとしたいが話しかけてもダンマリするだけ。

 

可愛そうだけど、奴らを追わないといけないので、仕方なく彼女を残して研究所を後にする。

 

image

 

となんと、出たとたんいきなり彼女が追っかけてきた!?

 

image

 

 

image

 

何とすぐに立ち直った!?

 

image

 

 

image

 

おおお、ソニアさんなんか見直したw

 

image

 

ネズさんのその笑顔なんか好きだわ。

 

image

 

そうか、ずっと一緒にムゲンダイナとか伝説とかで立ち向かっていってたからね。

 

image

 

 

image

 

そうですね、メガシンカでも人とポケモンのキズナが大事ですからね。

 

image

 

 

image

 

やっぱりあいつらの仕業か、それは許せねえな。

 

image

 

 

image

 

まさかムゲンダイナのようなガラル中のポケモンがダイマックスするとかないよね💧

 

image

 

 

image

 

そういえばあいつらザシアンとザマゼンタをおびき出すとか。

 

image

 

あ、もしかしてわざとダイマックスの事件を起こして2匹を再びおびき出すとか?

 

image

 

そう、やっぱりあいつらはタペストリーの・・・

 

image

 

するといきなりソニアさんのスマホが鳴り響く!

 

image

 

今度は同時に4つ!?

 

image

 

いやいや一気に増えすぎでしょw

 

image

 

いやネズさんあなたのスタジアムの所また忘れたのですかw

 

image

 

 

image

 

そうそうw

 

image

 

この人が一番知っている筈なのにw

 

image

 

そうだな、今度こそぶっ飛ばす勢いで御用しないと。

 

image

 

了解しました、お任せください。

 

image

 

それは助かる、それではいっちょ救いにいきますか。

 

自分はさっさと助けに行く。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

皆様もガラル地方を冒険して珍しいポケモンを捕まえましょう↓

 

 

 

次回をお楽しみに。