【ポケモンガラルツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記95 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

今気づいたのだが、剣盾ってジムリーダー戦もチャンピオン戦もすべてスタジアムで戦いますよね?

 

そのことでよく考えたら剣盾ってポケモンスタジアムの新作でもあるのではと思った。

 

剣盾を知らない人にスタジアムでのバトル映像を見せて「ポケモンスタジアムの新作だよ」と言ったら信じるかもw

 

そんなことを考えながらここから書いていくので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はアニメ見てからルリナさんとカブさんが好きになった

 

今回は裏切り

 

ポケモンが暴走したバウスタジアムとエンジンスタジアムに向かい、何とか落ち着かせることが出来た。

 

image

 

 

image

 

よく考えたらジムリーダーと一緒にレイドバトル出来るのはこれが最初で最後かも。

 

image

 

 

image

 

そして今度はなんと研究所に変髪ブラザーズが!?

 

 

 

 

 

 

研究所に急いで向かうと、本当に奴らがいた!

 

image

 

 

image

 

こいつは今度は研究所にまで現れて。

 

image

 

ソニアさんそこツッコむところ?w

 

image

 

というかこいつら人んちでなにくつろいでるんだよww

 

image

 

というか完全に不法侵入というか警察に連絡しろよw

 

image

 

 

image

 

 

image

 

本当になんなのこいつら💧

 

image

 

ここでホップが先に入る。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

おいホップの悪口はここまでだ#

 

image

 

 

image

 

ホップもいい負けてんじゃないって💧

 

image

 

 

image

 

ここで私たち参上。

 

そうだよホップ次勝てばいいのだから。

 

image

 

だから今度は一緒にあいつらをぶっ飛ばそう。

 

image

 

 

image

 

そうだよお前らはその程度の扱いなんだよ。

 

image

 

私に負けたのだから当たり前だろ雑魚ども。

 

image

 

ということでもう1度勝負。

 

image

 

そして勝ちました。

 

image

 

 

image

 

いいね余裕ぶっていた悪者が負けて悔しがるその顔w

 

image

 

確かに手持ちが変わっていたけど全然問題ない。

 

image

 

 

image

 

さあ負けたのだから大人しく捕まってもらおうか。

 

image

 

そろそろ観念するかと思ったその時!

 

image

 

あれ、あなたは助手さん?

 

image

 

 

image

 

あれ、もしかしてこの展開ってまさか!?

 

image

 

えええ、まさかの裏切り!?

 

image

 

 

image

 

嘘でしょ、まさか助手が裏切りものだったとは!?

 

image

 

いやいや博士何落ちついているのですか!

 

image

 

じゃあ本当にそうやってもらおうじゃないか。

 

image

 

 

image

 

こ、コイツラムキー

 

image

 

あ、ちょま!?

 

というか周りはなんで棒たちなんだよw

 

image

 

お前まさかスパイだったとは。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

我々、え、まさか彼女も何か関係が?

 

image

 

王の末裔・・・やっぱりあいつらは。

 

裏切られたショックにソニアさんは研究所の奥に行ってしまう・・・

 

image

 

ソニアさん・・・

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。