【ポケモンガラルツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記94 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

新年1発目の剣盾プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はお前らちゃんと鏡見たら

 

今回は水と炎の協力者

 

いきなり変髪ブラザーズが現れた!?

 

image

 

というかなぜ受付にいるのかわからないがw

 

その後話していたら逃げ出したって捕まえられるだろw

 

その後今度は2つの場所で同じようなことが起こったという!?

 

image

 

水と炎のスタジアムがある場所か。

 

さっそく向かうが、ここで妹を心配するネズさんのあの顔初めて見たわw

 

image

 

こんな感じですが、妹のマリィのことは心配なんですね。

 

 

 

 

 

さっそく2つの場所で暴れているので向かう事に。

 

まずはバウスタジアム。

 

image

 

やっぱりこの人がいた。

 

image

 

ルリナさん手を貸しに来ました。

 

image

 

 

image

 

さすが早い!

 

image

 

まあそうだと思うけどw

 

そして助けに来たことを言う。

 

image

 

もちろん手を貸しますよ。

 

image

 

そして全員でレイドバトル。

 

image

 

そして撃破。

 

image

 

 

image

 

それは頼もしい、その時はお願いします。

 

そして次はエンジンスタジアムへ。

 

image

 

お久しぶりですカブさん。

 

image

 

 

image

 

あの時はお見送りしてくれて本当にありがとうございました。

 

そしてバトルへ。

 

image

 

そういえば今更ですが、こうやってジムリーダーと一緒にレイドなんである意味貴重かも。

 

そしてこっちも無事撃破。

 

image

 

コータスの炎でスタジアムが火事にならなくてよかったw

 

image

 

カブさんがまた味方になってくれたらありがたい。

 

image

 

そうです、まだあいつらを捕まえないと事件は終わらない。

 

image

 

ということで、すべて終わったからまたソニアさんの所に行こうとしたその時!

 

ソニアさんからいいタイミングで電話が来た!

 

image

 

なんだって!?

 

image

 

今度はねがいぼしを要求だと!?

 

変髪ブラザーズの分際で、今度こそ捕まえるため急いで研究所に向かう。

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。