【ポケモンガラルツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記91 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

いきなりですが、GOで色違いポッポを捕まえました!!

 

image

 

え、どこら辺が色違いだって?

 

わかりにくいですが、通常と見比べるとクチバシの色が違います。

 

image

 

超薄いピンクから黄色になっています。

 

ポッポの色違いは初めてだったからかなりうれしいです爆  笑

 

ではここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はホップがマジでヤバい状況になっている

 

今回はさすがソニア博士!

 

謎のお笑い芸人ブラザーズの1人ソッドを倒しました。

 

image

 

ダンデさんを倒した実力を舐めないでいただきたいw

 

しかしここでホップがまさかの敗北!?

 

image

 

あのホップがこんな変な頭の奴らに負けるとは、一体どうした!?

 

image

 

ああそうか、お兄ちゃんを超える目標を自分が横取りしてしまったから・・・

 

image

 

追いかけて行ったホップが心配ですが、とりあえずあの変髪ブラザーズの行方を知るため研究所に向かう。

 

 

 

 

 

研究所に到着すると、

 

image

 

え、誰!?

 

image

 

まさか助手さん!?

 

image

 

いやいや博士になったとはいえ助手雇うの早くない。

 

image

 

 

image

 

あ、そうなの、ダイマックスバンド作り放題ですねw

 

image

 

 

image

 

そうなんだ、まあ見た感じ優秀そうに見えるし。

 

image

 

あ、はい、チャンピオンなりたてほやほやのアルトです。

 

image

 

いえいえこちらこそ、ソニア博士には振り回されていませんかw

 

image

 

そういい奥の研究室に向かう。

 

image

 

確かダイマックス出来るパワースポットを探す機会ですよね。

 

image

 

そうですが、それが一体?

 

image

 

ソニア博士は何かの反応をキャッチした。

 

image

 

え、パワースポットがあいつらに? つまり?

 

image

 

 

image

 

なるほどってシーソーコンビ?

 

image

 

ああなるほど、自分は変髪ブラザーズって勝手に命名したけどw

 

image

 

 

image

 

すると、自分のスマホのマップに変化が!

 

image

 

左のターフタウンに謎の反応が出た!!

 

ちなみにターフタウンは最初のジムがある場所です。

 

image

 

というかなぜあいつらがこんな場所に?

 

image

 

 

image

 

そうなんだ、あれでもムゲンダイナはもうすでに自分がゲットしてるし?

 

image

 

 

image

 

アンナ変髪ブラザーズが? ただの小物の2人が何が出来るというのか?

 

image

 

もちろん、あいつらから盾を取り戻さなくてはいけないし。

 

image

 

 

image

 

ありがとうございます、早速行ってきます。

 

そらとぶタクシーを使って早速向かう。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

クリスマスはポケモンはいかがでしょうか↓

 

 

 

次回をお楽しみに。