【ポケモンガラルツアー】 ポケットモンスター ソードシールド プレイ日記90 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

ポケモンGOでガラルのバリヤードが出てきているみたいですが、どうやら課金してチケットを買う必要があります。

 

自分はソシャゲは絶対に無課金で行くと決めていくので自分には関係ないですね。

 

それは忘れて、今回もポケモン剣プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はお笑い芸人か何かですかねww

 

今回はホップの悩み

 

剣と盾を英雄に返したと思ったら、

 

image

 

 

image

 

いきなりなんかよくわからない2人が現れた。

 

というか

 

image

 

何その髪型wwww特に左wwwww

 

あれ剣と盾表しているのだと思うのだが、あまりにも酷い髪型だなwwww

 

ブログでは書かなかったのですが、実はプレイ中見た時かなり大笑いしていたwwwww

 

右はまだましな方だが、左がひどすぎるwww

 

完全にいじめか何かだろww

 

そんな変な奴らが剣と盾を奪い、返してほしかったら戦えという。

 

チャンピオンに戦いを挑むとはいい度胸だ、コテンパンにしてくれるwww

 

 

 

 

 

変な髪型の奴と戦います。

 

image

 

 

image

 

ボールが高いゴージャスボールとかまさにセレブ感出てますねーw

 

image

 

お、急所を3回出さなきゃ進化しないネギガナイト持っているのか。

 

私はとりあえず色違いミドリガメを。

 

image

 

うーん色違いはいいね。

 

そして戦いはいつも通りサクサクでしたのでカット!

 

ということで当然勝利しました。

 

image

 

チャンピオンになりたてとはいえそう簡単に勝てるともうなよw

 

image

 

あれ、本当にあっさり返してくれた。

 

image

 

お散歩用ってなめてるのかw

 

と言いたいところですが、実は1匹やられていますw

 

ピカチュウでグソグムシャを倒そうとしたら返り討ちされましたw

 

ピカチュウ防御と体力ないとはいえさすがに油断しました。

 

image

 

なんだって!?

 

image

 

ホップお前どうしたんだよこんな雑魚普通楽勝だろ!?

 

image

 

 

image

 

あ、もしかして進路を見失っていて勝負に集中できなかったとか!

 

image

 

え、今頃気づいたのかよw

 

image

 

本当に知らなかったのか💧

 

image

 

 

image

 

ご先祖様? それに壁画ってあの落書き?

 

image

 

一族? さっきから何を?

 

image

 

そうあの落書きw

 

image

 

そうですよ、Bが付くあの人がやったのですよ。

 

image

 

はいはいどんなポケモンだろうが倒してあげますよw

 

image

 

ってあ、おい変な髪型ちょっとまて!

 

image

 

ってホップ、ちょっと!

 

image

 

 

image

 

まあそれがホップらしいっちゃらしいけど。

 

image

 

まあどーせまたどこかで出会いそうだし。

 

image

 

そうですね、ホップだってセミファイナルトーナメントで勝ち残るほどの強者ですし。

 

image

 

やっぱり目標を失ったから・・・

 

image

 

あ、ごめんもうそれいったわw

 

image

 

そう、あのへんな髪型兄弟。

 

略して変髪ブラザーズと呼ぼうw

 

image

 

おおお、さすがソニアさん。

 

image

 

もちろんあいつらムカつくし。

 

image

 

 

image

 

ということで、後で研究所に向かう事に。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

クリスマスはポケモンはどうでしょう↓

 

 

 

次回をお楽しみに。