【ポケモンGO】 ポケモン達のクリスマス | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

朝がかなり寒くてまいっちゃいますw

 

もう布団から出るのがかなり大変w

 

外でポケモンGOする場合はマスクをして風邪にならないように気をつけてすごしましょう。

 

そんな昨日、ポケモン達に少し早めのクリスマスが来ました!

 

image

 

冬ですので氷タイプや特別なポケモンが出現するようになってます。

 

とりあえず今年もクリスマスイベントはありました。

 

その特別なポケモンでは、いつも通りピカチュウがかわいいコスチュームを着て出現していて、

 

前の探検家ピカチュウと同じ帽子だけじゃなくかなりかわいくなっています!!

 

といっても、もう上の画像でネタバレされてますがw

 

自分はさっそく探しに行き、そして見つけました。

 

image

 

これが今年のクリスマス衣装のピカチュウです!!

 

image

 

なんだよこれシルクハットとセーターとマフラーとかかわいすぎかよラブ

 

このかわいさ反則急だろww

 

このデザイン考えた人マジで大天才だろww

 

もうこれはかわいすぎて捕まるしかないだろ。

 

観賞用とバトル用とそれからw

 

他にもピカチュウだけじゃなく、ある何匹かのポケモンがクリスマス使用になってます。

 

まず1匹目が、

 

image

 

ボーちゃんに負けないほどの鼻水のクマシュンがリボンをつけているw

 

ただそれだけですが、これでもかわいい感じがするラブ

 

ちなみに進化はしません。

 

次にこちら。

 

image

 

クリスマスと言えばデリバードもリボンが付いてる。

 

剣盾ではお世話になりました。

 

というか今年も剣盾でデリバード出るようになるのかな?

 

そして、実は新しいポケモンが出現しています!

 

image

 

このアイスクリームの姿をしたバニプッチ!!

 

現在高確率で出現するようになっているので、今のうちにたくさん捕まえておきましょう。

 

ちなみに食べられませんw

 

他にも、このポケモンも出てきています。

 

image

 

鈴をつけたオドシシは前に出てきていましたね。

 

一応色違いがいますので、自分は頑張って探そうと思います。

 

そんなクリスマスイベントの開催期間は

12/31(木)22時

 

までですので、それまでに楽しみましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。