【ポケモンGO】 ついにカロス地方のポケモン解禁!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

もう知っていると思いますが、ポケモンGOでついにトレーナーレベルが上限解放されました!!!

 

image

 

やっと上限が解放されて、レベル40になって暇を持て余していた自分も更に上げることが出来るようになりました。

 

でも次のレベルに行くためにはただ経験値を集めるだけではダメで、上の通りミッションをクリアしなければいけないのです。

 

伝説のポケモン強化とレイドバトル30回はまだいいですが、下の「1日でポケモン200匹」とかヤバすぎでしょガーン

 

無期限ならゆっくり集めればいいですが、1日でですよ、つまり200匹集めないで次の日になったらリセットされるかもしれない。

 

これはかなり長時間外で集めないと1日でクリアは難しいですね。

 

そんな私は面倒なことはすぐに終わらせる派ですので、

 

image

 

昨日無事終わらせました。

 

200匹かなり大変で、ボールもかなり減りましたガーン

 

でもこれでもう200匹集めなくていいから、後はバトルと強化をゆっくりやっていけばいいしゆっくりやっていけばいい。

 

皆様も頑張って楽しみながら上げていきましょう。

 

そして、昨日のお昼からついに来ました!

 

それはなんと、3DSで発売された【ポケモンXY】のカロス地方のポケモンがついに実装されました爆  笑

 

メガシンカが来たからそろそろカロスのポケモンも来るんじゃないかと予想していました!!

 

私はもちろんすぐに探しに行って、見事5匹捕まえました!!

 

その5匹についてご紹介。

 

まず1匹目

image

 

ハリマロン

 

新しい御三家の1匹。

 

草のハリネズミって感じですね。

 

こんなに可愛いのに、進化するとかなりゴツくなるのですよね。

 

アメが足りないからまだ進化できませんが、出来たら紹介していこうと思います。

 

 

2匹目

image

 

フォッコ

 

超かわいい炎のキツネで御三家の1匹です。

 

なんかロコンとかぶりそうですが、向こうは尻尾6本ですのでセーフw

 

そして私がXYをプレイしたときに初めて選んだ相棒です。

 

もう本当に可愛くて、その進化形がさらにかわいくてかなり人気を誇っています。

 

 

 

3匹目

image

 

シシコ

 

ライオンの子供のようなポケモンです。

 

XYやった人ならある超有名なあの人の手持ちでもあったポケモンですww

 

 

 

4匹目

image

 

ホルビー

 

穴を掘ることが出来るウサギです。

 

ミミロルほどではないがこれでもかわいいのですが、

 

進化するとまさかの・・・

 

 

 

5匹目

image

 

ヤヤコマ

 

とてもかわいいガラルの小鳥です。

 

こんなに可愛いけど、進化するとかなり強くなるとは初見のころは誰も知らない。

 

 

 

 

 

 

以上が私が現在捕まえられた新しいポケモンです。

 

残念ながら御三家の1匹「ケロマツ」はまだゲットできてない。

 

ケロマツの進化形が自分もかなり大好きで、イベント期間中は絶対ゲットしたいです!!

 

皆様も大好きなポケモンゲットしましょう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。