今日はハロウィン!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日はハロウィンですね。

 

ハロウィン、それは子供たちが怖い仮装してトリックオアトリートと言ってお菓子をもらうイベント。

 

といっても、それは外国のイベントで、日本ではあんまりやらないのですけどねwww

 

でも仮装はみんなして楽しんでいますよね。

 

今日は渋谷でたくさんの人が仮装して楽しむかもしれませんねwww

 

私はハロウィンに仮装とかせず普通に過ごしますけどwww

 

仮装してお出かけする人は楽しんできてください。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ハロウィン楽しみましょう。