夏はネバーランド旅行 2日目 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も夏を楽しんでいるでしょうか?

 

今回は夏の旅行の続きを書いていきます。

 

今回で2日目ですが、今回はディズニーではありません。

 

2日目は少し違う場所に行きます。

 

ということで、2日目のことを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいディズニー旅行から次の日、とても気持ちよく起きれました。

 

ホテルのベットはかなりふかふかでかなり気持ちよく寝られました。

 

朝の景色を見ると、あるものが見えていたことに気が付きました。

 

image

 

そう、スカイツリーがよく見えるのです!!

 

電車で移動しているときは全然見えなかったので見れてよかった。

 

そして景色全体。

 

image

 

結構いい眺めの部屋に泊まれてよかった。

 

そして朝食はホテルのバイキングで食べました。

 

image

 

すごくおいしそうな料理がいっぱいあって、たくさん取りました。

 

すごくおいしかったです。

 

やっぱりホテルのバイキングはおいしいですね。

 

しかし美味しすぎてお腹が痛かったwww

 

その後部屋に戻ってゆっくりして、お昼ごろにチェックアウトした。

 

去る前にロビーの町を目に焼き付けておく。

 

image

 

 

image

 

そして豪華なホテルを後にした。

 

そして、これからディズニーに行くのだと思っていると思いますが、今日はディズニーはいきません。

 

私はディズニーリゾートにお別れをして東京のある場所に行きました。

 

それはここです。

 

image

 

この建物に行くために来ました。

 

この建物のあるイベントに用があるので。

 

中はこんな感じ。

 

image

 

中も結構広くてびっくりです!!

 

そして左にいるのは。

 

image

 

太田道灌(おおた どうかん)という室町時代中期の武将です。

 

東京にゆかりの深い人物らしいです。

 

横には城の模型があります。

 

image

 

昔こういう模型持っていたな。

 

そして、私がここに来た本当に目的、それはこれを見るためです。

 

image

 

そう、舞台版ピーターパンです!!

 

私はこの人気のピーターパンを見に来たのです。

 

実を言うと、この舞台を見るために旅行に来たのです。

 

だからネバーランド旅行なんですwww

 

ディズニーはついでという感じでこっちは本命なんですwww

 

でもディズニーのショーがかなり楽しくて、そっちが本命になっていましたwww

 

でもこっちが本当の目的ですけどwww

 

ということで、さっそく見に行きます。

 

中はこういう模型があります。

 

image

 

ネバーランドの模型ですね。

 

舞台で全部出るかわかりませんがwww

 

そして舞台を見ました。

 

見た結果、結構面白かったです!!

 

この舞台で子供が多いから真剣に見なくていいやと思ってみていたら、中盤で面白くなって真剣に見てたwww

 

ストーリーを知っているとはいえなんか面白かったwww

 

ピーターパン役の人が確か10代目(だったと思う)で、とてもピーターパンになりきっていてすごくうまかった。

 

一番の見せ場は、ピーターパンが飛ぶところです。

 

ワイヤーを使って飛ぶところは本当にすごかった。

 

正直飛んでいるときにワイヤーが切れたらどうしようと思ったwww

 

そんな舞台版ピーターパンはとても面白かったです。

 

最後は豪華なレストランで夕飯を食べて新幹線で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで楽しい旅行は無事終わりました。

 

結構すごく楽しかったです!!

 

8月初めに旅行に行ってもう本当に満喫しましたwww

 

まだまだ夏は続きますので、これから旅行に行く人は思いっきり楽しんでください。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

夏を楽しもう!!