あなたは美しい ~やさしい顔ヨガ 岐阜・各務原・犬山でレッスン中~

顔ヨガ,岐阜,各務原,犬山,江南,扶桑,関,美濃加茂,可児,シニア,男性,アンチエイジング,むくみ,小顔,シワ,美肌,たるみ,表情筋,-10歳顔,笑顔,間々田佳子,髙津文美子式フェイシャルヨガ,岐阜県,愛知県,東海,愛知,岐阜市,老化防止,,ほうれい線,ブルドック顔,引上

NEW !
テーマ:

 

みなさん こんにちは♪

 

甘酒の造り方と

甘酒を使った料理の

講座に 行ってきましたよ♪

 

 

発酵料理研究家の

美名先生が、各務原まで

来てくれるなんて

すごい ラッキーbikkuri

 

 

 

美名先生(ブログ)はここのところ

メーテレのドデスカや

NHKのほっとイブニングなど

テレビに 出っ放し爆  笑

 

 

 

 

甘酒って とにかく甘いのと

飲みにくい、独特の癖がある

て思っていたけど、美名先生の

甘酒は全然 違う!

 

 

さらっとして、全く癖が無い

 

 

これなら 赤ちゃんでも飲めるわけ

やわ~ラブラブ

 

 

 

( 美名先生 何故大笑い?)

 

 

 

 

 

愛先生からは(ブログ)

 

「ママも疲れがとれる 

  ハンドケアーheart

 

 

ナント!

愛先生が一人ひとり

マッサージしてくれたんですキラキラ

 

 

気持ちいい~ラブ

癒された~ラブ

 

 

 

 

赤ちゃん達も 完食完了

 

 

 

本物って赤ちゃんでも

分るんだね♪

 

 

 

私も甘酒作って

みようっとおねがい

 

 

 

 

さらに 貴女は 美しいプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさん こんにちは

 

 

先日 生まれて初めて

取材を受けましたびっくり

 

 

しゅ、しゅざい~~ビックリマーク

 

 

それは「江南しえなん」っていう

愛知県江南市の地域情報サイト

 

 

 

こんな 感じです!

 

http://konanjoho.blog.jp/archives/1066014925.html

 

 

運営者はなんと、お寺

 

愛知県江南市にある 永正寺

http://t-eishoji.com/blog/2017/02/19/201702

 

 

 

お寺がこんな活動をしてるなんて

初めて 知ったヽ(*'0'*)ツ

すごいわ~~ビックリマーク

 

 

 

もとは、私がスタジオを借りている

ルラクゼーションサロン リフレ江南店さんに

江南しえなんさんが、取材が来て、

リフレさんからの紹介なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ひろーい敷地はキレイで緑が豊か。

イベントや、コンサートもあるんですって!

 

 

 

こんなすてきな お寺の

情報サイトで紹介してもらえるなんて

感謝ですheart

 

 

 

今度は 実際に「顔ヨガ」を

体験してもらった感想を

載せてほしいな~ウインク

 

 

 

どうぞ、体験レッスンに

来て下さいね!

お待ちしています(^O^)

 

 

 

 

そして 貴女は 美しいプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 行った「アマテラス」さんの

記事ですよウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 みなさん こんにちはニコニコ

 

 

先日は 

美と癒しのプライベートサロン

[Amaterasu-アマテラス]さんに

行ってきましたよ!

 

 

 

 

お目当ては もちろん

 

オイルトークセンビックリマーク

 

 

オイルトークセンは東海地方で

受けられるのは ここだけアップ

すごいでしょ~音譜

 

 

そもそも オイルトークセンってなに?

ですよね!

 

 

 

まず、トークセンって

「北タイ伝統式木槌療法」で

身体のエネルキーライン(経絡みたいなもの)を

木槌でトントンたたきます。

即効性があるそうです。

 

 

これを、オイルですべらせていくんです。

 

 

脂肪や老廃物にアプローチして、

シェイプアップするのと、

コリをほぐして、リラックスするのと

どちらもできますよ って言われたので

コリをほぐしてもらいました。

 

 

 

これはメチャメチャいいわ~ラブラブ

 

 

 

身体の奥までとどいて

じわじわ汗がどんどん出てきて

 

身体がいっきに軽くなりました~ニコニコ

 

 

 

 

アフターティーはこんな

不思議なお茶ですよ。

 

色が変ったの分りますか?

美味しかったですheart

 

 

この「オイルトークセン」60分

初回 8400円→3000円 です!

 

 

みなさんに オススメです~ラブ

 

 

 

そして 貴女は 美しいベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさん こんにちは!

 

 

連日の良いお天気に

それだけで、幸せいっぱいheart

 

 

 

そしていよいよ 7月から

アクアウォーク大垣

十字屋カルチャーセンター

「顔ヨガ」始まりますキラキラ

 

 

7/13・7/27・8/10・8/24

全4回 木曜日コース

10:00~11:30

¥15200(税別)

 

お申し込み

℡(0584)83-7861

[10時~20時]

 

 

 

 

顔ヨガのレッスンは

笑いながらキレイになれる音譜

 

 

 

とーっても楽しいんですウインク

 

 

そして こーんな顔もしちゃいます

 

 

 

 

 

そうすると こうなりますびっくり

 

 

皆様の参加をお待ちしていますベル

 

 

 

 

今日も 貴女は 美しいプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。