アオゾラペダル | ブギダン踊ろうよ



くそほどご無沙汰しておりまする。



雅斗あらため、しゃれこうべです。



…3ヶ月ぶりですね、えぇ。



ほんと、すんませんのー



なんかね、あれですよ。



ツイッターとか、ニコ動とかに入り浸りすぎて


アメブロという存在が脳内から抹消されてましたw






―――――――





はてさて、



今日は...ってか、正しくは昨日やけどもw



オーキャンに行って来たのよ



オカンに無理やり連れられて





ひたすらに大学のTシャツ着た人でイケメンを探してたよwww



んで、4,5人はかっこいい人がいた!!!



でも結構身長低い人多くてへこんだorz



なぜ、僕は今日ヒールを履いたんだ......




まあね、最近燃料不足だったワタクシにはただただ、萌えでしかなかったが!!!




あとさー、すっげードつぼにはまった



ってかはめられた男の子がいてさー。



テンパかなんかで、メガネだったんだけどさー。



僕らの横をその子ともう一人の連れで通ったのよ。



そしたらさー



目の前を虫かなんかが通ったらしく...



「わっ!びっくりさせんなよ!!もー、お前のせいやからな!」



てきな?発言を?されておりまして



くっそ萌えたわ!!!!!!!




もう、オカン隣にいるとか気にせんと爆笑したわ!!!!





あとねー、バスケ見てきた。



これも萌えた。



腹ちらはしゅはしゅでふ。



三角筋をぺろぺろしたいと思った。




うん、これぐらい。



オーキャンに行って得たものは。






あー、明日から実養だべー。



めんどー。



とりあえず、明日は14時からやからいいけどもね



んじゃ、



また1ヶ月とかそれ以上開くと思われますが




ノシ





  -えんどー