Lai-Lai-Lai | ブギダン踊ろうよ



うぃっす!



新学期始まっちゃったよー...



でも、

クラスも出席番号も変わらないという

お決まりのドキドキがない


うちの学校の理系。



でも、

副担は変わってしまった。


それがネタ過ぎてやばいww



ゴリはムラサキ←を

好き過ぎる件ww


しかし、じゃっかん

ペラ氏(前の副担)がかわいそうでした。


だから

今日、いじり倒しました。


嬉しそうでした ←



うん、ペラを

あそこまでいじれるのは

うちのクラス(特に女子)だけな気がするw





――――――――





今日、久しぶりに自分のブログを見て

気づいたんだが。



俺、ここで

小説書いてたんだった!!



うん。



続き書く?



でも、放置しすぎて

いろいろ考えてたネタを

全て忘れている気がする ←



はい、バカでーす!




あ、あとさー


スキンもなくて

さみしいんだよねぇ...(´・ω・`)



作るのもいいんだけどー、


最近いろんなものが好きすぎて


どうしたらいいかわからん!!



まあ、今はイケモメンがすきーっ


残夏の声がまもだと知って

見たのだが


イケモメンの方が好きだった ←


そして、野ばら様Love!!


あのキャラは、なかなかいませんぞ。






あ!!


ZETMAN録画して見てないや!


あれの時間を録画すると


2時間?ぐらい一気に録画されるから


早く見て消さないと

おとんに怒られるorz



嵐も撮りためて見てないし…



明日、俺だけ休みだし

頑張って見よう。



よし、じゃあ今日は

明日の分までニコ動をみることにしよう。 ←






ではノシ



  - えんど ー