頭がぐちゃぐちゃ | ブギダン踊ろうよ




最近ほんと自分が嫌いだ。



なにがしたいのかがわからない



もーずっと

このまま行くと他人に迷惑しかかけないきがする。



だから、ちょっと間考えることにした。



でも

僕はバカだから同じことをずっとぐるぐる



なにがしたいの?



わからない。



どうやったら迷惑かからない?



めんどくさいと思われない?




やっぱり僕は素でいちゃダメな気がする。



なにかキャラがないと......



この人とはこのキャラっていうのが


現実ではキッチリはまってるから楽っちゃ楽なんだ。




ただ、ネット上だとぶれるんだよ。




......あー、だからか。



人見知りな理由が今わかった



どのキャラで接するのかわからないから初めての人は無理なんだ。



遠くから見てて、


あ、この人こんな人か。


じゃあこういうキャラであわせればいいかな?



っていうのが出来てるんだ。無意識のうちに




そうか。そうなのか。



だからツイッターではブレるんだ。



いろんな人がいるからか。



なんか、だいぶわかったわ。



これ、ブレるの直らないかな?


でもブレてるのが一番素だったりするかも。





もー今すぐは解決できないよね。


うん。


あと1,2日は考えてみよう。



それで少しは落ち着くだろう。





なんか病み病みの記事でごめんぬ!!



うん!



最後まで読んでくれてありがとう。




んじゃノシ




センラさんの声すきすぎる