ぶらり散歩(ちょきんぎょランチコテナ) | ふる里の味かつらの奮闘記

ふる里の味かつらの奮闘記

愛知県みよし市で母の作るお袋料理をメインにした居酒屋かつらをやっています 。
分かりづらい場所にあるので、隠れ家なお店になってしまっていますが、健康に気づかった大皿料理や、お店の自慢の手羽先をぜひ味わいに来て下さい。

訪問していただきありがとうございます。

暑い日が続きますが、暑さに負けずに散歩を続けられてます。

これも続けることの、楽しみが分かってきたのかな。

これからも続けられるように頑張っていきたいですね。

今日は前から欲しかった、JAのちょきんぎょランチコテナをいただきました。



応援しているSKE48さんがテレビCMでやっていたので、どうしても欲しくて、JAに定期預金を作りました。

前からお世話になっているJAさんがあったので、久しぶりに行き知り合いの受付のお姉さんに会ってきました。

久しぶりだったので懐かしかったです。

歩いていて綺麗な花を見つけたので紹介します。