ランチ会〜新規募集はしばらく停止します | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました




1月24日に
今年最初のランチ会開催しましたルンルン


久々の少人数だったので
みんなで話しが出来て
わたし的には良かったなと思ってます。


去年から
多い時は15名程のお母さんが来てくれて、

わたしだけが
感じているだけかもしれないけど、
みんなとお話出来ないことが気になったり
充分話してもらえる時間を取れないことも
気になったりして。。。


そんなこともあり
はじめましてのお母さんに是非来てもらいたい!気持ちはあっても
せっかく来てもらって
行って良かった!と思ってもらえる場所になってるかな?と疑問に思うことも出てきて

正直
わたしのキャパオーバーと感じています爆笑


なので、しばらくの間
グループのお母さんを中心に
新規の募集は停止しようと思います。


キャンセルや人数が少なめの時には
またこちらで募集しますね二重丸


どうぞよろしくお願いしますキラキラ


noriko