ランチ会開催と次回のお知らせ♪ | *札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

*札幌*二人の息子の不登校とひきこもりを経験して…親のココロが緩んだ先に見えるもの

中3の夏から不登校になり、進学せず、3年間お部屋生活をしていた長男のことや当時のわたしの気持ち

息子の不登校をきっかけに
私自身が自分自身と向き合う事に気付き、学んだ心のことを中心に綴っています


2017,5月 長男は働き始めました


norikoです。

先日、
不登校やひきこもる子供を持つ親の会
『おうち生活見守り隊』
開催しました。

今回ははじめましてのお母さんお2人を含め
13名のお母さんたちと
一緒に主催をしているなみちゃんの
久しぶりの参加もあり、

あっという間の3時間でした。


不登校やひきこもりの子供のことで
悩んでるお母さん

是非一度いらしてください!と、
自信を持って言える会と思っています。


先輩お母さんが
本当にあったかいんです。


初めて来られても
安心して心の内を話せる場が
ここにあります😊



〜次回開催のお知らせ〜
日時: 12月5日(火)
11:00〜最大14:30)
(途中参加退席可)

場所: 札幌市北区麻生周辺
お申し込みの際にお伝えします。

参加費: 1000円

✳昼食と飲み物はご持参ください
✳ゴミは各自持ち帰りをお願いしています。


募集後、早めに定員になってしまうので
参加希望の方は早めのお申込みを✨


お申し込みまたはお問合せはこちらから↓
kizukinosakini@gmail.com


参加希望の方は

件名に『参加希望』
*お名前
*お子さんの性別・年齢
お願い致します

不登校、ひきこもりだけじゃなく
登校渋り、発達凹凸、摂食障害などで
悩んでいるお母さんも大丈夫です。


ご縁があると嬉しいです✨