モニター様からのご感想 『たくさんのモニター様の感想どおりでした!』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

隠れ家サロンにてaromaの香りの中で、メンズの大きな手に包み込まれながら重厚感のあるアロマトリートメントを体験してみませんか?
はじめましての方へ『癒しの時感(ヒトトキ)』
いつも、アクセスして頂きありがとうございます


肩、腰、脚の「コリ」が酷く、大変、困っていらっしゃるご新規のモニター様からのご感想メールです。

普段、食事に気をつけて、運動も十分にされている女性の方です。

それでも、特に肩コリが激しく辛いそうです。

少しでも「癒しの時感(ヒトトキ)」になったようで、大変嬉しい限りです。

 時間の都合があえば、今月にも「モニターリピート」して頂けるようです。

年内は、少なくともこのまま「モニター様」を募集しますのでご安心ください。


『 こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました。
私は肩こりがひどくて女性のセラピストの方だとなかなかほぐせないので男性じゃないと!と思って探していました。

 
でも、やっぱり初めてのところは心配でした。
モニター様のご感想でブログにアップしている方のを拝見してここなら大丈夫そう?と思ってお願いしました。
たくさんのモニター様の感想どおりでした。

大きな手で強さも自由に調節できるのと、技術も良かったです。
そしてちょっとした気づかいも素晴らしいなと感動しました。

 
開業してもいいんじゃないかと思いましたが・・・
開業になるとモニターになれなくなるのでもうしばらくモニターさせていただきたい(笑)

また、よろしくお願いします。
きっと、来月?今月末?お願いします。
 』


女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp (フリーメール可)