モニター様からのご感想 『独特のやわらかなリズムには体の緊張もほぐれ・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

アロマが大好きな方で、アロマトリートメントもよく行かれるご新規のモニター様からのご感想メールです。

少し、「揉み返し」がされるとのことで、「圧の強弱」に注意をしてトリートメントをさせて頂きました。

 私なりの「アロマトリートメント」によって女性の皆さまに「癒しの時感(ヒトトキ)」をどのように過ごして頂きたいかの「想い」をご理解頂いて大変、嬉しいです。

毎月の「モニター・リピート」の申込みをお待ちしております。


『 輝さん、こんばんはニコニコ

昨日はとても深い眠りにつけて、朝は揉み返しも全くなく快適に過ごすことができました。
輝さんのおかげです(^-^) ありがとうございました☆

体が疲れていたため、150分という長さとインターネットのモニターさんのご感想に惹かれて今回初めて利用させて頂きました。

輝さんは明るくて優しく、誠実なお人柄はとても好印象でした。その印象は最初から最後まで変わらず、2回目、3回目もぜひお願いしたいと思いました。
施術は、大きくて温かい手がとても気持ちよくてすぐに寝てしまいました。

凝っているところは念入りに丁寧にほぐして下さったり、輝さんの独特の”やわらかなリズム”には体の緊張もほぐれて、心身ともに深くリラックスすることができました。

決められたやり方、形式が作られてしまっている様な技術とは違って・・・
輝さんは、受ける側の"リラックスしたい"という気持ちをよく理解して優先させて下さる温かいおもてなしの精神とセンスある技術をもった素敵なセラピストの方でした!(o^-^o)

また、これからも、ぜひよろしくお願い致します(o^^o)☆
 』

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています