モニター様からのご感想 『ガッツリと強いマッサージばかりを受けていたので・・・』 | 男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

男性セラピスト 癒感(ひととき)/女性専用 /R50(50歳以上限定)/要町

    
FOR BEAUTIFUL MIND AND BODY R50 / ~Hamony of the Wave~ / Olive&Macadamia nut Oil , No aroma /SINCE2011/

 ご新規のモニター様からのご感想メールを頂きました。

 強い「圧」を求めて、「男性アロマセラピスト」のアロマトリートメントを体験してみようと思われたそうです。

 強い圧だけでなく、「じっくりと揉みほぐす」ような心地よさも堪能して頂けたとのことで嬉しい限りです。


 輝さん
 今日は、輝さんの「アロマトリートメント」を体験させて頂きありがとうございました。


 「ガッツリ」と強いマッサージばかりを受けていたので、最初は「あれ?」と思ったのですが、「程よい力加減」でゆっくりほぐされていくのも「いいもんだな~」と思いました。
 気持ち良くてウトウトしてしまい、途中の記憶が飛んでます。


 帰りに「パンツが緩くなってる」のを実感! ムクミが取れたみたいです。

 また、次回もぜひお願いします。 』

 

女性の皆様、ご気楽に問合せ・お申込みをお待ちしています
n196753@ezweb.ne.jp (フリーメール可)