とんでもない整骨院だった | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

7/20のブログで巡回中にスッ転んだ記事を


投稿したんだけど‥‥


その時、階段にひっかけた右足が


どんどん痛くなりくるぶし回りが痛くて😥


も〜靴があたっただけでえーんえーんヒー


歩くことがお仕事だから歩かない訳にはいかず


苦肉の策で


下差しくるぶしがあたるとこを✂️切った




それでも立ち仕事だからやっぱ痛いんだよね。


整形外科ではレントゲンに異常ないから


「安静にしてれば完治するよ」冷たく


シップくれただけガーンアセアセ


でも安静になんてしてられないから


ネット検索して職場近くの整骨院に行ってみたの




それが、とんでもない整骨院だったダッシュ



V IP会員の話が長い長い叫び紙芝居みたいにして



こっちは足首のねんざでつらくて行ってるのに



ねんざには姿勢矯正が大事なんですよ



背中、肩、首3ヶ所セットで一回2000円のところ



会員になれば、ひと月6000円で何回でもOK



但し、半年分は前払いで支払いはクレジットのみ



退会するときは3ヶ月前に申し出る事。‥‥と。



施術なんて30分もしてないで滝汗気づけば2時間



なかなか帰してくれないから次回の予約して



次回V IP入会します。って言って逃げた🏃‍♂️ダッシュ



昔行ってた、元整骨院がいかにまともだったか



よくわかりましたニコニコ









突然ですが〜


写真の中に生き物がいるよ

どこでしょ〜?





norisanの職場への通勤路なのだ



あさ7時15分頃



ふと見たら朝早い公園にあしあといたニコ



答え




norisanが勤務した当初か公園にいる🐈‍⬛です



地域猫でボラさんがお世話してくれてるみたい照れ



ただ台風が🌀近づいてるので、心配だ



私も日曜日から火曜日までシフトが入ってます滝汗



ブロ友さんも

仕事の人も旅行の人もお互い気をつけましょうね〜パー乙女のトキメキ