4回目ワクチンしてきた | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

昨日は4回目のワクチン接種予防接種でしたニコニコ
10時30予約


「3回目よりキツかったよ」って人もいたから



翌日を休みにし、覚悟して挑んだんだけど



予防接種注射した方の左腕が痛い以外は



副反応なしニヤニヤ音譜



1回目〜3回目はファイザーで



今回の4回目もファイザー



モデルナだったら副反応がでてたかな??






そういえば病院で、



次は違うのにしたらって言われたチューアセアセ



5回目ワクチン接種もありそうですよ


下差し








norisanは5回目も接種する予定ですニコニコ



4回目が副反応0だったし、なにより



仕事柄👮🏻不特定多数の人と毎日接してるから‥






昨日はワクチン接種後、公休日がもったいないから



予防接種つながりで



整形外科でヒアルロン酸注射してきた



こっちの方は月に3回予防接種魂



最近のスケジュールは病院通いが中心泣



でも



自分の為だから淡々とこなしていこ〜って思うスター



そういう時代もあるよね照れ



それでまたバイバイ