往生際が悪い万引き犯 | 強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

強気を挫き弱気を助けたいnorisanのブログ

ブログのきっかけは脳腫瘍と戦ってきた三毛猫た〜ちゃんのこと書き残しておきたい思ったからです。2015年6月21歳9ヶ月で私の腕の中で息をひきとる。心の中でずっと一緒。2017年8月〜女警備士として日々奮闘中。翌年2月旦那の難病 後縦靱帯骨化症 発覚。私が旦那を守ると誓う。

今日は暑かった晴れダッシュ



警備室のカウンターテーブル35.0度宇宙人くん



出入口のドアとカウンターの窓を開放してるから



エアコンがほとんどききゃーしないもやもや



こんな時に限って‥



今日は保安員が入る日で



本日は必ず捕まえる高橋さん滝汗



そして予想通り12時32分に



60代男性を捕捉



沿道にある売り出しのお米5キロを抱え



出入口から出たところで保安員が声かけしおいで



捕捉し警備室連れてくる流れなんだけど‥



今日のリプターは



(万引き犯=リフターて言います)

 


金払うつもりだったんだよ!



防犯カメラでちゃんと見てくれよ!



カメラを警察に見てもらってくれ!

  


このオジサンが

 


必死に無実を訴えてるから



ほんとにうっかり外でちゃったのかな!?



ならば誤認逮捕でやばいな‥ガーン









しかし、警官が臨場してすぐ



万引きを認めたダッシュ



迫真の演技だったのだ叫び呆れちゃうよ



人が信じられなくなりそうです滝汗





嬉しいこともあったよニコニコ



仲良しのクリーンさんから



ブルーベリーいただきました\( ˆoˆ )/






しかも、なんとなんと乙女のトキメキ



私を慕ってくれてる学生君より



学生君の田舎から送られたぶどう🍇のお裾分け



いただきました\( ˆoˆ )/







同じ日にぶどうとブルーベリーをいただき



感謝ふんわり風船星感謝ふんわり風船星で嬉しい気持ちで



今日一日終了できて幸せ╰(*´︶`*)╯♡






それではまたね(^^)/~~~